• 締切済み

胸の大きさで悩んでいるんですが…

ryona_sの回答

  • ryona_s
  • ベストアンサー率26% (90/340)
回答No.9

女性なので、バストアップの話を。 経験上、サイズは遺伝です。 太ってもアンダーも増えるので、大きくはなりません。 外科的手段を用いないとなると、あとは「形を保つ」 ことだと思いますね。 自分にあったサイズの下着を着用する、寝ている時も 下着をつけておく。 中3の時には私はすでに大きかったですが、いいこと ないですよ。 下着はかわいいのないし。 男性はぽっちゃり豊胸よりもスレンダーな手足のほうが いいみたいなので、今のままで充分じゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 胸が小さくて悩んでいます。。。

    中3女子です。 この前、バストを測ってもらったらA65でした。 ホントに貧乳です。 周りの友達はCとかあるのに。。。(>_<) 私も胸を大きくしたいです! なにかいい方法はありませんか? 体操、マッサージなど。 お金がかかるものは出来ないんです(>_<) あと、バストアップにいいと言われる食べ物などあったら教えてください。

  • 胸がない悩み

    胸がない悩み 私は163.1cm42.8kgで体型が細い(ガリガリ)なんですけど、胸が無さすぎてコンプレックスです。 胸がおおきくなる体操やマッサージなどしたのですが効果はなく、高校生なのでサプリやナイトブラなども買えません、、、 背が高めで細いというのは私は気に入っているのですが、ブラが要らないレベルで胸がありません。だからブラ買って欲しいとも言いづらいです(Aカップにも満たないので) 女子の友達にはスタイル良くて羨ましいとか言われますが、よく男子はちょっとぽっちゃり目の方が良いと聞くので真剣に悩んでいます。 いい方法などがあれば聞かせていただきたいです🙏

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  •  私は胸が小さくてとてもいやなんです。みんなにもバカにされるようにもな

     私は胸が小さくてとてもいやなんです。みんなにもバカにされるようにもなり、男子には毎日、そしてこの頃仲いい女子からもバカにされるようになりました。本当にいやです、  なのでバストアップしたいんです!バストアップ法を知っている方、またはバストアップ成功した方、教えて下さい!!でも手術やお金がかかるのはちょっと無理です。どんな食べ物がいいのか、バストアップするエクササイズ法など待っています。

  • 胸の谷間の作り方

    だいたいF70ですが、深い谷間(バストがくっついて盛り上がっている感じ)ができません。 マッサージ、大胸筋のエクササイズはしています。(多少のリフトアップはしました) 谷間メイクの下着をつけても、谷間には大して変化が見られません。 あとちょっと強く寄せて上げられたら・・・と毎回思います。 ほしのあきさんのような胸の谷間に憧れるのですが、どのような方法であんな谷間を作れるのでしょうか・・・。 彼女の写真を見ると、深い谷間のもの、そうでもないものがあるので、何か谷間を作るテクニックでもあるのかなと思うのですが。 肌がかぶれない方法で何かご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 胸の大きさで悩んでいます

    高2の女子です。 私は胸が小さくて悩んでいます。 細身というわけでもなく、身長は154センチ、体重45キロくらいです。 お店で測ってもらったらC70と言われ、そのサイズをつけていますが、スカスカではないのですが、谷間もできず、ぺたんこです。 デコルテの部分が特にぺたんこ状態です。 お恥ずかしいのですが、中二くらいから週一くらいのペースで自慰行為をしています。胸が小さいのはこのせいだと思い、我慢するようにしてるのですが、10日くらいですぐにやってしまいます。 自慰行為をやめたら少しはバストアップすることができるでしょうか? 大きい胸になるのは厳しいと思うので、せめてデコルテをふっくらさせて、形のいい胸になりたいです。可能性はあるでしょうか>< よければ回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 胸が小さい・・・

    イギリスに住む中3女子です。 胸が小さく悩んでいます。 今のサイズはA75です。 周りの人たちは CからFです。多分私だけA・・・ 彼氏からも 「胸ちいせえなー」 と言われてメチャクチャショックです。 ネットでも色々と調べたんですけど、お金かかるそうなのでできません。 親に相談するのは恥ずかしくてできません。バカにされると思うので・・・ 胸を大きくする方法を知っている方はいますか? できれば手術やサプリメントを飲むのではなく自宅でできるような方法でお願いします。

  • 顔も大きいし胸もでかい・・・。

    こんにちは。 育児中の20代後半女です。子供は2歳と0歳で、まだまだ手がかかります。 さて、質問なのですが・・・。 元々大きめのバストだったのですが、授乳のせいかさらに大きくなり悲しいほど弾力を失ってしまいました。 今も授乳中なので、ブラもホールド力がある授乳用のものを使用しています。 バストも大きいのですが悲しいことに顔も大きいのです。 小顔に見せたくてVネックを着ると、谷間が見える。 (比較的浅いVでも悪目立ちしているようです) 胸をコンパクトに見せたくてタートルなど着ると今度は顔のデカさが気になる・・・。髪の毛をアップにしたりしてごまかしてますが・・・。 シャツなどもバストで選んでしまうと他がぶかぶかでアンバランスです。 小顔効果も期待しつつバスト(特に谷間が)目立たない格好とはどのようなものがあるでしょうか。

  • 胸の輪郭をはっきりさせたい

    くっきりした胸を作る方法を探しています。寄せるというか…。 私は作ったようなくっきりした輪郭のバストに憧れているんですが、 実際はバストが脇に流れて離れてしまってる感じです。 ハト胸に近いのかもしれません。 寄せれば谷間ができますが、それではちょっと物足りないというか、 谷間というよりも、バストラインの線が見えるようにしたいです。 理想は身体の中心の方にボリュームがほしいのですが、バストそのものの サイズアップがないと無理なんでしょうか? ちなみに現在はパッドなしのブラでCカップなので大きさはありません。 最近1年ほどですが、ブラはできるだけ、脇を押さえて肉が流れていかない ものを選び、10日ほど前からバスト用サプリの使用を始めました。 普通に正面をむいて腕をおろした状態で、しずく型の輪郭が見えるような バランスがいいバストにしたいのですが、効果的な運動とか……下着で対応 できればいいなと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • 胸をおおきくしていです!

    中3女子です! 166cmで58キロで体脂肪率は24%前後です。 アンダーバストが77cmでトップバストが90cmです! Fカップぐらいになりたいんです>< なにかぃぃ方法を教えてください!!! お願いします^^