- 締切済み
※この質問は電話で寄せられた質問です。
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jnaokawave
- ベストアンサー率51% (47/92)
回答No.1
こんばんは 今の事態は、ウイルスバスター自体が起動していないのか、それとも「ウイルスバスターは無効になっています」と表示されるのか のどちらでしょうか? 初めのパターンならば、ウイルスバスターを起動してください。(検索でUfNavi.exeと入力して、ヒットしたのを起動すればいいと思います) 2つ目のパターンならば、タスクバーにあるウイルスバスターのアイコンを右クリック→「ウイルス/スパイウエアの監視」にチェックが入っているかを確認してください。もし、なければそこをクリックすればいいと思います。