• 締切済み
  • すぐに回答を!

ヘンゼルとグレーテルの幼児向け英語の本を探しています。

ヘンゼルとグレーテルの幼児向けの英語の絵本を探しているのですが、いい絵本はないでしょうか?いろいろ探したのですが、どれが一番良いのかわからないので教えてください。 実は、英語の授業でエプロンシアターを作らなければならないので英語のストーリーを探しています。何か分かったら回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

もうエプロンシアターは終わってしまったかもしれませんが...。 Will MosesのHansel and Gretelは非常に挿絵がきれいです。 サンプルがAmazon.comで見れます。

参考URL:
http://www.amazon.com/Hansel-Gretel-Will-Moses/dp/0399242341

質問者からのお礼

わざわざありがとうございました。 絵がすごくかわいかったです(o・∀・o)**