• ベストアンサー

パソコンから音を出したい!

miduhoの回答

  • miduho
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.4

はじめまして 簡単です。ネジ回しが要りますが。 パソコンの蓋を取りまして、サウンドカードを後ろの スロットに付けます。 CDドライブがありましたらCDドライブとサウンドカードを つなぎます。 後は、サウンドカードのドライバーをインストールすれば出来上がりです。 サウンドカードの値段ですがピンキリです。 私は、2000円以下の物を使っています。スピーカーが要りますが安いので1000以下です。私も1000円以下の物です。 メモリに関してデルのパソコンは、ちょっとわかりませんがソケットがDIMMであればいけると思いますがよくわかりません。メモリの種類も沢山ありますから。

momo74
質問者

お礼

回答ありがとうございました。私も実はなーーーにんもわからなくて スピーカーだけ用意して、「音が出なーーい!」とユーザーサポートに 電話をしたのでした。今思うと恥ずかしいですね・・・。 しかし!あとはサウンドカードを用意して勇気を出して作業を するだけですね!みなさんに色々と教えていただいてやる気がでました。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • USB2.0の増設について

    USB2.0にしようと思っています。 単純にボードを差し込めば、よいと思っていましたが、 過去ログを調べたら、そんなに簡単ではなさそうです。 私のパソコンでも増設は可能ですか、ご教授ください。 DELL optiplex GX110 デスクトップパソコン OS XPホームエデイション(SP1からSP2) PEN3 CPU933 メモリ384 ハード20G

  • この条件にあうパソコン教えてください。

    この条件にあうパソコン教えてください。 1既存の資源がアイボリーなので.デスクトップのアイボリー 希望。 DELLはないですよね? 2.拡張を自分でしてもサポート外にならないメーカー デスクトップPCでPCIボード、HDD/CD・DVD/のドライブメモリの増設くらい自分でしたい 3.自作は選択肢に入りません。 4.サポートよいマシン(4年のDELLくらい長期だと安心。) 一番はDELLのデスクトップ(スリムじないやつでアイボリー色) があればいいのですが、お勧めはありませんか?

  •  デスクトップパソコンの音について

     デスクトップパソコンの音について  DELL Dimension 7800 OS はXP メモリは1年前に増設して2GB ハードディスクは160GB ハードディスクの使用量は3分の1程度です。購入は2005/5/12 1日5時間程度の使用時間です。   ここ3ヶ月ほど、使っていると「ウーっ』という音がします。耳障りなほどになることもあります。   メモリを増設したときに内部の清掃をしましたので埃等は付着していることはありません。  予想される原因と対処法をお願いします。

  • 音が出ない・・?

    DELL OPTIPLEX GX270を使用していたのですが、その際は、特にコネクタから外部のスピーカーに接続するようなこともなく、ノートPCのように、デスクトップ本体から音が出ていました。 私は、PCとはこういうものだと思っていたのですが、最近、ネットでBTOパソコンを購入したところ、デスクトップ本体から音が出ませんでした。 デバイスも有効、ドライバも正常、音量もミュートになっていない、BIOSも「sound」の項目が「enable」になっていまして、異常が見当たりません。 (1)そこで、質問なのですが、もしかすると、前述の「DELL OPTIPLEX GX270 」は、スピーカーを内蔵していて、今回のBTOパソコンは、そのスピーカーが内蔵されていないということなのでしょうか? (2)その場合、メーカー製の市販のデスクトップPCは、通常、スピーカーが内蔵されているものなのでしょうか? (3)内蔵スピーカー、外部のスピーカーを選択する際の基準(購入の際に機能等として勉強するべきところ)は何でしょうか? その辺りについて勉強できるサイトがあれば教えて下さい。 また、お勧めのスピーカーがあれば教えて頂けると助かります。

  • DELLのパソコン購入について

    DELLのパソコン購入について、迷っています。ご助言宜しく御願い致します。AA、DELLの「VOSTRO、デスクトップ、220S」(6万5千円)BB。DELLの「OPTIPLEX、デスクトップ、760、(9万5千円)(どちらの価格もOFFICEを含まず) 「OPTIPLEX」のSPECは、そんなに変わらないのですが、インテル(R)「2GB(1GB X 2)デーアルチャンネル、メモリ(800MHZ)3.5インチ 320GB SATA HDD(7200回転)、VISTA使用。 「VOSTRO」のSPECは、、「2GB(2GB X1)」SATA  3.0G/S、NCQ HDD」後は、上記とほぼ同じです。 但し、保険は、OPTが、3年で。VOSTOが1年ですが、1万円UPで同一の保障が受けられるとの事です。どちらがいいか??是非教えて下さい。また、初心者で、メーカサポートは、出来る限り、受けたいと思うのですが。どうか宜しく。

  • 音が出ません

    NECのデスクトップですがサウンドボードONKYOのSE-90PCIを増設したのですが音が出ません。 デバイスに!等は無くインストールは出来ているようです。 BIOSはすべて英語(?)でよく分かりませんでした(X_X) OS:XP CPU:PenD3.2 メモリ 2GB 素人なのでよく分からず困っています。よろしくお願いします。

  • DELL Precision 340に 周辺機器を増設したいんですが

    PC本体は、DELL製の Precision 340です。標準のサウンドボードは、オンボードで CD専用になっています。TVチューナーボードを 増設したいのですが サウンド系の接続が 出来ない為 サウンドボードも 増設しようと思うのですが 増設しようとしているボードに 差込みが 3つあるのですが DVDも 増設したいので 同じサウンドボードを利用する事って 可能ですか? また 留意点・注意点等ありますか?

  • DELLのメモリを上げたいんですが・・・

    自分はDELLの OPtiPlex GX60 のデスクトップを持っています。しかし、最近動きが悪いので、メモリを増設したいと思ってます。そこで、DELLの公式サイトで増設メモリを検索したんですが・・・結構な金額で・・・。そこで、DELL以外のメーカーで、512MB~1GBくらいのメモリを販売しているところはないですか? 公式サイトでは4000円ほどでした。ですので・・・1000~3000くらいが助かります。中古でも結構です

  • 音が出ないのです。

    友人から譲り受けたものですが、音が出ないのです。 機種は、optiplex GX100 OSを95から2000にバージョンアップしたときから出ていなかったようです。DELL HP サポートのサウンドドライバをダウンロードしましたが、だめでした。当方パソコンについてはまったく詳しくありません。できるだけわかり易い回答をお願いいたします。専門的な言葉は理解できないので・・・

  • パソコンてこんな音しますか?

    新しくデルのパソコンを買いましたが、本体からジジ、ビビという音が時折してきます。 普通の生活騒音の中ではきずきませんでしたが、夜になって静かになると、その変な音が聞こえました。 壊れてるのか、デスクトップはそういうものなのか、どうなんでしょう。 電話サポートは12時間で今日はもう聞けないので早く知りたく質問しました