• 締切済み

9月入試について

こんばんは、私は今2浪中の者です。 早稲田大学商学部のように9月頃に入試がある大学は他にもあるのでしょうか? 帰国子女限定やある程度の英語の資格を持っている者限定などの制限がなく一般の浪人生でも受けることのできる9月頃の入試や推薦入試を行っている大学があれば教えてください。 学部学科は問いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

東北福祉大の通信制、日大の通信制、法政の通信制、中大の通信制、本女の通信制、聖徳大の通信制、東洋の通信制、玉川大の通信制の各学部だったら間違いなくありますよ。