Fire foxでAmazonのページが表示されない

このQ&Aのポイント
  • Fire foxでブックマークしていたAmazonのサイトが最近アクセスできなくなった
  • セキュリティーソフトによりブロックされている可能性がある
  • 商品や他のコンテンツにリンクできず、Bad Requestのエラーが表示される
回答を見る
  • ベストアンサー

Fire fox で Amazonのページが表示されない

Fire foxでブックマークしていたAmazonのサイトが、以前はちゃんとアクセス出来ていたのに、 最近になって(数ヶ月前に修理でメインボードを交換した) アクセス出来なくなりました。 セキュリティーソフトによりブロックされているかもと、許可するサイトになっている事も確認済みです。 メインのページに数回に一度アクセス出来ても、商品や他のコンテンツにリンク出来ず Bad Request Your browser sent a request that this server could notunderstand. と表示されます。 何が原因なのでしょうか? また改善策や対処方法などご存知の方がおられましたら 教えていただけますか? どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#61576
noname#61576
回答No.2

私も問題なくアクセスできます。 Firefoxのキャッシュをクリアしてみてください ツール~オプション~詳細(アイコン)~ネットワーク(タブ) キャッシュ 「今すぐ消去」で。

OneArt
質問者

お礼

先ほども書かせていただきましたが、gpw-berryさんのアドバイスの通り やってみましたら アクセス出来るようになりました! どうもありがとうございました。 ん~。でも素人の私はキャッシュが何かさえいまいち解っていませんで(笑) 大変 勉強になりました。

その他の回答 (2)

  • coldcup
  • ベストアンサー率66% (317/477)
回答No.3

メインボードを交換したということで、ドライバはしっかり当たってますでしょうか。(特にイーサネットアダプタ関連) 自分の経験では純正ドライバが入っていなかったためにGoogleにアクセスできないということがありました。

OneArt
質問者

お礼

とりあえず、キャッシュを消去する事で アクセス出来るようになりました。 coldcupさんの仰る インターネットアダプターとは違いますが ACアダプターの接触が悪く 途中で電源が落ちたりはたまにしています。 途中で突然終了するわけですから、何かしらいろいろ影響が出ているのかもしれませんね。 アドバイス どうもありがとうございました。

  • mamoriya
  • ベストアンサー率42% (345/818)
回答No.1

こんばんは。 サイトに問題があるかと思い行ってみましたが、問題なく開けました。(Firefox 2.0.0.14) http://www.amazon.co.jp/ 解決の糸口にでもなればと。

OneArt
質問者

お礼

早々のご回答どうもありがとうございました。 お礼が遅くなりましたが、どうやらキャッシュというのを 消去したら とりあえずアクセス出来るようになりました。

関連するQ&A

  • 今まで見れてたサイトが・

    今まで見れてたサイトが・ いきなり見えなくなりました。ブックマークしてたので、クリックすると Bad Request Your browser sent a request that this server could not understand. Size of a request header field exceeds server limit. って出ます。この下にはCookieがかなり長くまでかかれています。 このサイトを見るためにはどうすればいいですか?

  • 突然あるサイトにアクセスできなくなった

    初めまして パソコン音痴です いつもアクセスしていたサイトに突然アクセスできず次のようなメッセージが表示されます どうしたらよいでしょうか Bad Request Your browser sent a request that this server could not understand. Size of a request header field exceeds server limit. Cookie お教え願います

  • ページが見れません

    あるホームページの中のリンクボタンを押すと Bad Request Your browser sent a request that this server could not understand. Size of a request header field exceeds server limit. と言うメッセージが出て見れません。 つい先日までは見れていました、見れなくなってから会社のPCで同じ HPを見たら問題なく見れました。 PCの設定なのか良くわかりません、どうすれば見れるようになるのでしょうか?教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • Fire Fox3のブックマーク機能で・・・

    こんにちは。 Fire Fox3を使っているのですが、エラー?がでて困っています。 内容は、パソコンを起動してからブックマーク一覧から登録されたサイトへ行こうとすると、メニューバーの「ブックマーク」を押した瞬間に、表示しているページが勝手にブックマークされてしまうのです。この症状は、一回起こると次回以降は起こらなくなり、起動時だけ我慢すれば事足りるのですが・・・気になります。 最悪、Fire Foxをインストールしなおすしかないのでしょうか?改めてカスタマイズするのも面倒なので、出来れば既存のものを直したいです。 OSはXPです。Fire Fox3は2008年6月20日にインストールしました。 よろしくお願いします。

  • Fire Fox ,Windows XP

    Fire Fox ,Windows XPのウィンドウズ なんですが、IEのように左にブックマーク を見えるようにするにはどうすればいいのでしょうか? あとIEではこちらのサイト http://www.digimart.net/index.do で左がわにあるメニューに カーソルを持っていけばテキスト表示されますが Fire Foxでは表示されません。 設定の仕方を教えてください。 Fire Fox1.07  windows xppro2

  • ウイルスバスター2008に更新したら、ニコニコ動画に入れなくなりました。

    ウイルスバスター2008に更新したところ、ニコニコ動画に入れなくなってしまいました。 ドワンゴに質問して手順通りに、セキュリティーレベルを最低にまで下げたのですが、2・3度アクセス出来たと思ったら動画が見れず、その後またもやサイト自体にアクセスできなくなってしまいました。 常に↓のようなページに飛ぶのですが、一体どうしたらニコニコ動画に入れるようになるでしょうか? Bad Request Your browser sent a request that this server could not understand. -------------------------------------------------------------------------------- Apache Server at www.nicovideo.jp Port 80

  • gooのあしあとについて

    今まであしあとが使えていたのですが、使おうとするとBad Request Your browser sent a request that this server could not understand. Size of a request header field exceeds server limit.このようなメッセージがでます。メンテナンスは可能でしょうか。何があったのでしょう。直せるのなら直したいのですが。

  • Win7 でIE11にしてから質問できない

    Win7デスクトップPCをIE11にアップしてからだと思うのですが ここの質問サイトでログインしようとすると、 Bad Request Your browser sent a request that this server could not understand.045 と表示され、質問コナーに入れません。 対処法を教えてください。 ちなみに、この質問は別のWin8 ノートPCからです。 よろしくお願いいたします。

  • グーグル クロームだとヤフオクが見れないのはなぜでしょうか?

    グーグル クロームでヤフオクを見ようとすると 以下のような文章の画面になります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Sorry, Bad Request. Your browser sent a request that this server could not understand. Size of a request header field exceeds server limit. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ これはなぜでしょうか? 以前は見れたのですが… よろしくお願いします。

  • アンケートが開けない

    アンケートンお質問に答えようとして、開こうとすると、Bad Request Your browser sent a request that this server could not understand. Size of a request header field exceeds server limit. Cookieと出て、開くことが出来ません。開けるようにするにはどうすればよいのでしょうか。ご存知の方、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。