• 締切済み

Shuriken 2008 ユーザー登録?

Shuriken 2008 を購入しようと思いますが、 現在、個人所有が、3台あります。 ノートPC×2台 デスクトップ×1台 ですが、 1台につき1つのソフトでの登録になるのでしょうか? 例えば、エクセルなどのユーザー登録みたいに 個人所有のノートPC1台 デスクトップ1台までは 登録大丈夫。みたいな規約みたいなものがあるのでしょうか?

noname#69653
noname#69653

みんなの回答

  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.1

個人使用の場合は台数制限はありません。 http://faq.justsystem.co.jp/faq/servlet/index?SID=jsfaq&PID=0402&SC=29

関連するQ&A

  • shuriken2008について

    shuriken2008を会社で使おうと思っていますが これってPC何台までインストール出来るとか決まっているのでしょうか? ウイルスソフトとかは5ライセンスとか書いてるのを見たことがあるのですが shurikenはパッケージ見ても書いてないようなので 現在使っている方とかご存じの方が居ましたら教えて頂きたいです

  • カスペルスキー 2ユーザー版の1ユーザー使用

    Kaspersky Internet Security 2009の2ユーザー優待版についてお聞きします。 デスクPCとノートPCを所有していてそれぞれに入れるつもりでしたが ノートPCを家族に譲ったので1ユーザー分が余ってしまいました。 現在使用しているPCが一台だけの為1ユーザー分を登録して有効期限が来たら残りの1ユーザー分を登録して二年間として使うことは出来ますか? (ノートPCに入れてしまえば無駄にならないで済むのですが、家族はノートンを購入して既に入れています)

  • ユーザー登録について

    PC初心者です。ユーザー登録で迷っています。FrontierのデスクトップPCを購入しました。 ”イーフロンティアのユーザー登録・・・”という画面になりましたが、これはフロンティアとは違う会社ですよね。登録すべきかどうか迷っています。よろしくお願いします。

  • Norton Internet Security の2ユーザー版

    只今Norton Internet Security の2ユーザー版の購入を考えております。所有しているデスクトップPCと、ノートPCにインストールするためです。 そこで質問なのですが、2ユーザー用ではなく1ユーザー用のものをデスクトップPCとノートPCにインストールした場合、一体どうなるのでしょうか? MicrosoftのOffice製品のように、デスクトップPCとノートPC1台ずつならば1ユーザー用でも良いという事では無いのでしょうか? 2ユーザーを購入すのと1ユーザーを購入した場合の違い(インストールができない等)があれば教えてください。

  • 2ユーザーの登録

    PC2台ともウィルスバスター体験版を使用していました。1台の方から2ユーザーのインストール版を購入しました。 購入した側のPCにはシリアルNo.を打ち込むとユーザー登録まで出来ましたが、2台目に体験版から2つめのシリアルを打ち込んだ後の登録ができません。ちなみに1台目に打ち込んだシリアルははいれそうです。違うサイトからの登録とかあるのでしょうか?

  • ユーザー辞書

    皆様、初めまして! ATOK13の辞書についての質問です。 ご返答下さるとありがたいです。 私の持っているPCは2台あります。デスクトップとノート。 2台ともWinMeです。今までデスクトップで使っていた単語登録した辞書(ユーザー辞書?)を新しく買ったノートでも使いたいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか?

  • Shuriken 2.2のメールデータ復帰。こういうことはできますか?

    ジャストシステムのメールソフト、Shuriken 2.2 を2台のパソコンで使用していました。 1台めのデスクトップPC (仮名:クロ) は、8月頃、起動不能に。 もう片方のノートPCは、10月末に起動不能に。 で、上記とは別にもう1台、別の場所で使っていたデスクトップがありました。(仮名:シロ) こちらではOutlook expressを使用していました。 このシロも起動不能になりまして……。 こちらは、HDD載せ換え、WindowsXPを新規インストール。 元のHDDをスレーブにつないだところ読み出すことはできたので、ま、なんとか復帰はできそうなのです。 ただ、Outlook express はもういいやということで、改めて、この「シロ」でもShuriken 2.2を使おうとインストールしました。 さて、上記「クロ」のHDDも、取り出してつないだらデータがサルベージできました。 それで、インストール直後のフォルダ内に、「account0」「account1」を上書きコピーして、(たぶん)元の環境とメールデータを復帰させることが出来ました。 ところが。 あとから壊れたノートPCのHDDも、このたび外すことに成功し、外付けHDDとしてつないでみたら、中が読めたのです。 「クロ」が壊れたのが8月で、ノートが壊れたのが10月。 それまでも並行して使っていたので、受信データは、単純に「10月まで」>「8月まで」という具合にはなっていません。 特に「送信済み」フォルダの中身はあきらかに違うでしょうし、個人的には、この「控え」こそ、できれば全部復活させたいと思っています。 (アカウント等の設定は共通です) さて、この、それぞれのHDDに残ったメールデータを、うまい具合に統合して、「シロ」のShurikenに反映させてやることは出来るでしょうか? なにかうまい方法をご存じの方はご教示くださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • ▲▲Shuriken Pro4 リストア等について▲▲ Shurikenに詳しい方見てください。

    久しぶりに利用させて頂きます。宜しくお願い致します。 私はShuriken Pro4をデスクトップPCで利用しています。 分け合って仕事で海外に短期間ですが行くことになりました。 その際、データ作成のみで使っていたノートパソコンを持ち出す事にしました。 そのためにノートパソコンにShuriken Pro4をインストールしました。 デスクトップで利用しているShuriken Pro4には5個のアカウントが作成されています。 画面構成も見やすいように変更をしております。 全てのデータ(詳細設定・アカウント情報・メール・メールフォルダーアドレス帳)をノートパソコンに移そうと思っております。 Shurikenのサイトを見てバックアップしリストアしようとしているのですが、どうしてもできません。内容としては以下の文が表示されます。 リストア元フォルダが不適切です。 指定したフォルダには上位形式のバックアップデータが保存されています。 どのようにすればインストールしたばかりのShuriken Pro4に以前から使っている設定を移行できるか教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ソフトのユーザー登録について

    初歩的な質問です!ソフトのはユーザー登録というのがありますよね。あれは例え自分のPCが2台でも一台分ってことですよね?もう一台は違法行為なんですか?友達になんか貸したりするのはどうなんですか? あと、アップデートとかって? すみませんがどなたか簡単に教えていただけませんか? ヨロシクお願いしますm(__)m

  • パソコンソフトのユーザー登録

    個人売買でパソコンソフトを購入しようと思っているのですが、ユーザー登録ができるかどうかで値段がずいぶん違うようなんです。 ユーザー登録するのとしないのとでは、どのような違いがあるのでしょうか?また、しなくてはいけないものなのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう