• 締切済み

Shuriken 2008 ユーザー登録?

Shuriken 2008 を購入しようと思いますが、 現在、個人所有が、3台あります。 ノートPC×2台 デスクトップ×1台 ですが、 1台につき1つのソフトでの登録になるのでしょうか? 例えば、エクセルなどのユーザー登録みたいに 個人所有のノートPC1台 デスクトップ1台までは 登録大丈夫。みたいな規約みたいなものがあるのでしょうか?

noname#69653
noname#69653

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

個人使用の場合は台数制限はありません。 http://faq.justsystem.co.jp/faq/servlet/index?SID=jsfaq&PID=0402&SC=29