• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

映画がのタイトルが思い出せません!

俳優が一人もわかりません。分かっているのは、追われていて たどり着いたら、広い農場のようなところで、大きな煙突みたいな 中で上から何かが落ちてきて、それに埋もれてしまい、そこで銃撃戦 があったような気がします。分かっているのはこれだけです。 誰か分かる方いましたら、宜しくお願いします。 PS 1990年代の洋画です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

自信ないですけど ハリソン・フォードの「刑事ジョン・ブック 目撃者」に農場と煙突と銃撃戦が出てきたような????

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD2867/comment.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URLで、ほぼ間違いないと思いましたが、一応、作品を見てからと思い 今日、DVDを手に入れる事ができて、早速、見たら思っていたシーンが 出てきました。間違いなく「刑事ジョン・ブック 目撃者」です。 質問して、一分もしないで回答きたので驚きました。 あれだけの質問で分かるんですから、解説者も驚きですよね。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ismael
  • ベストアンサー率33% (228/687)

大きな煙突みたいなものはサイロでは? だとしたら私も『刑事ジョン・ブック 目撃者』くらいしか思いつきませんね。80年代の映画ですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

サイロって言うんですか、勉強になりました。