• 締切済み

パンテラ

ボルガー(俗悪)のジャケット内でフィルが 上半身になっテいる写真がありますが,その 首元のチョーカーというかネックレスという かあれってなんなのでしょうか?布製にも見 えるし。

みんなの回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

うーーーーーーん。 裏ジャケットでバックステージパスを皆が提げていますので、単にそれのような気がするんですけど・・・。 バックステージパスでないなら、色んな事を考えてしまいますがこれ以上はギブアップです。すいません。

関連するQ&A

  • タートルネックを着たときのコートの着こなしについて

    ネック部分がわざと大きく作ってある(首もとでダラーンなるタイプの)タートルネックのセーターを買ったのですが、上にコートを羽織ったときにボタンがしまらないくらいに首もとがもたついてしまいます。だからといって首もとがVにあいているジャケットなどを羽織ってもだらしない感じになってしまいます。皆さんはどのようにして着こなしているのですか?ご回答よろしくお願いします。

  • ネックレスの長さ

    昔から疑問に思ってたことがあります。ネックレスをすると丁度シャツ(Yシャツとか)の陰に隠れて1番上のボタンを開けても綺麗に見えません。町中とかで他の人を見るとすごく綺麗にネックレスが見えていて羨ましいのです。今までは、もっぱらチョーカータイプのものをしていましたが、ある程度若くなくなってきつつあるのでネックレスを買いたいのですが、みなさんどれくらいの長さのものを買ってらっしゃるのか教えてください。 背が小さいからなのかなとも思うのですが、原因はよく分かりません。(小さいといっても、平均身長よりもちょっと小さい程度)

  • 結婚式のアクセサリー☆

    結婚式のアクセサリーは パールが無難でしょうか? 先日(1)のワンピを購入いたしました☆ (1)http://store.shopping.yahoo.co.jp/happybox/201-65517-bk-.html 写真(1)のワンピは黒のリボンを首につけてますが、 首元に黒を持ってくると黒々してしまうので 別のアクセサリーをつけようと思っています☆ ワンピがシンプルなものなので、ネックレスは写真(2)のようなパールのチョーカーにしようと考えているのですが どうでしょうか^^;? (2)http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h58909147 首だけ目立ちすぎになってしまうような気も・・^^; みなさんだったらどんなアクセを持ってきますか^^? 今回は新郎側で年上の方の結婚式に行くので失礼のないように行きたいと思います^^; アドバイスの程宜しくお願い致します☆ (ワンピにはゴールドのオーガンジショールとゴールドのバックを合わせようと思っています。)

  • 上から下まで黒で統一したファッション

    身長172cm、髪が肩より少し上ぐらいの長さの千葉県浦安市在住の17歳男です。 黒のシャツ、黒のジャケット、黒のネクタイ、黒のパンツ、靴、鞄、コフィンのチョーカー又はネックレス、財布と言う黒で統一した少しゴスっぽい服を一式揃えたいと思ってるんですが、普通のデパートなどに行ってもなかなか見つからないんです。 出来るだけ安いお勧めのアイテムやお店などはないでしょうか? 出来たら組み合わせなどが合うように合わせて教えていただきたいです。 ぜひよろしくお願いします。

  • 胸元があいていない場合ネックレスは?

    結婚式に招待されていて、黒いシンプルなワンピースを着ていくつもりなのですが、そのワンピースは胸元が全然あいていないんです。 この場合、ネックレスと付けようとすると、かなり短いチェーンのものでないと付けられなくて、見た目的に変な気がするのですが、どうですか? それとも、ワンピースの上にかぶさるように付けるのでしょうか? または、付けなくてもいいのでしょうか? 首が短いので、チョーカーは似合わなさそうだし…。 どうすればいいかよくわかりません。 ちなみに、ショールは羽織るつもりです。 アドバイスください!

  • 結婚式の年配者のバックについて。

    年配者の結婚式のバックについて。 近々、結婚式に参加する予定なのですが、60歳の母親が持つバッグで悩んでいます。 母親はもともと派手な服装は苦手で、結婚式にふさわしいバックも持っていません。 当日着ていく服装は、柔らかい生地のブラックのツーピースで、黒色です。 地味になるので、首元まであるボタンはひとつ開けて、中のフワリとしたグレーの襟元を見せ、真珠のネックレスを着け、華やかなコサージュを着けさせようと思います。 そこでバックなのですが、どういったものが良いでしょうか? 派手な色や光る素材も嫌がりそうなので、私のフォーマルバック(一応、冠婚葬祭用)を貸そうと思ったのですが、布製なのでお葬式用にしか見えないです。 そこでこの際、バックをプレゼントしようと思うのですが、どういった物が良いでしょうか? フォーマルにも普段にも使えそうな黒の革製だと、地味になりますか? あと、真珠のネックレスも持っていないので、4万円くらいのを買ってあげようかなと思うのですが、チラッと見える程度でも安物だとわかりますか? ご返答よろしくお願いいたします。

  • フック部分がビーズのループの作り方が知りたい

    ビーズネックレスを作っています。 首元のフックをビーズでつないだフックにしたいのですが、 やり方がわかりません。 写真付きで説明の載っているようなサイトや本などご存知の方 教えてください。 ※イメージを画像添付しました。 この画像では、ネックレス部分とフックの間に 銅色のズプリングみたいな飾りがありますが、 私が作りたいのは、この部分は必要なく、 ネックレス部分から直接フックが出ているような感じです。 all aboutにイラスト付き説明がありましたが、あれはさっぱり意味が分かりませんでした。 別ハウツーをご存知の方、 よろしくお願いします。

  • 胸が無い場合のお洒落教えてください

    細身で肩幅がなくて、胸もあまり無い為、街でみかけるみんな 着ているような、デニムのジャケット+キャミとかが買えません ジャケット着ても中に細いので、前が開かず中に着ているものが 見えませんし、やっぱり 胸無いとキャミとかはダメですよね・・ アンサンブルとかも着たいんですけど・・ 結局Tシャツ+前が閉まったデニムのジャケットになってしまい 上半身に華やかさが出せません・・ネックレスとかも上着が閉じて 隠れちゃうし・・ 胸があんまりなくて細身の方のお洒落の御意見をお聞かせ願えま すか・・ (高橋尚子さんに着せるイメージで考えていただける とよいかな~ もう少し肩狭いですけど・・) あと、宣伝の方(業者)の御回答はご遠慮願いたいのですが 胸の小さい方でいいブラ(パットとかジェル入りの)ありましたら メーカーと銘柄を教えていただけませんか・・ブラで大きく見せたい・・ 価格的にあまり出せないんですが、宜しくお願いします。

  • 冬の防寒着は上着を厚手にしても意味ない?

    冬の防寒着というものは上着をいくら厚手にしても、下半身が薄着だと意味がないのでしょうか? 冷えは下半身からと言われることもありますよね。 上半身に高い上着を着て、下半身がジーパンだけよりも 数千円のフリースパンツとフリースジャケットを組み合わせた方が暖かいんですかね?

  • THE NORTH FACEの本物と偽者の区別は・・??

    先日、自分にクリスマスプレゼントということで前々から欲しかったTHE NORTH FACEのジャケットをヤフオクで購入し届いたのですが、ジャケットの首元にあるTHE NORTH FACEのタグのFACEの横の部分にある「@」がないのです。もう一着、正規店で買ったTHE NORTH FACEのダウンジャケットを持っているのですが、それには「@」がついていました。正直ほぼ定価に近い値段で買ったので偽者とは信じたくありません(┳◇┳)  しかし、ネットで正規販売されている店の写真にはこの「@」がついているのとついてないのがあることに気づきました。これはどういうことなのでしょうか?誰かわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。よろしくお願いします!!!

専門家に質問してみよう