• 締切済み

パンテラ

ボルガー(俗悪)のジャケット内でフィルが 上半身になっテいる写真がありますが,その 首元のチョーカーというかネックレスという かあれってなんなのでしょうか?布製にも見 えるし。

みんなの回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

うーーーーーーん。 裏ジャケットでバックステージパスを皆が提げていますので、単にそれのような気がするんですけど・・・。 バックステージパスでないなら、色んな事を考えてしまいますがこれ以上はギブアップです。すいません。