• ベストアンサー

馬券の払い戻しについて

競馬初心者なのですが、 当たり馬券を払い戻しするとき、平日とかでも精算できるんでしょうか? それとも競馬をやってる日だけ精算できるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.1

「払戻休務日」以外なら平日でも払戻しは可能です。 購入した競馬場・ウインズ以外のJRA競馬場・ウインズでも可能です。 http://www.jra.go.jp/facilities/race/haraimodoshi08.html