-PR-
解決済み

hotmailの文字化けについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39804
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (16/32)

フリーメールのhotmail
のことなんですがたまに文字化けしてメール内容が
表示されます。
どうやって治すのですか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

送信した相手の問題であれば相手の設定が間違っている可能性があります。
また機種依存文字を使った、JIS-X0208で未定義の文字を使った
本文のencodeが特殊な方法であるなど色々考えられます。

hotmailでもユーザサポートはありますよね?
どうしても気になるのであれば問合せてみては?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (63/197)

文字化けとは、文章の一部の文字ですか?
メールの文章全てなのでしょうか?
また、ブラウザは何をお使いでしょうか?
IEと仮定して、ツールバーの「表示」-「エンコード」の設定を変更してもだめでしょうか?