-PR-
締切済み

DLLファイルについて

• すぐに回答を!
  • 質問No.39799
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 18% (4/22)

アプリケーションを開いたところ、DLLファイルが見当たりませんというメッセージが出ました。必要なファイルを見つけた後、それをどのフォルダに入れてどう使えばいいのかがわかりません。ご存知の方、教えてください。かなり困っています。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル12

Windows 9x でしたら「Windows」フォルダの中の「system」フォルダでいいのでは。 もしくは、エラーを起こしたソフトの「.exe」のあるフォルダでいいと思います。
Windows 9x でしたら「Windows」フォルダの中の「system」フォルダでいいのでは。

もしくは、エラーを起こしたソフトの「.exe」のあるフォルダでいいと思います。