• 締切済み

この歌は?

はじめまして。ある曲名を教えていただきたいんですが、材料がすごく乏しいことは本当にすみません。 今から8年ほど前(記憶では・・・)、よくゲレンデでかかっていた海外女性アーティストの曲なんですが、しっとりとした曲で、サビの部分ではボン アイドンノ ウォッシャ・・・(?)と始まっていたのを覚えています。それにメロディーをつけると、  ド   ド ド   ド ミ レ   レレレ・・・ (ボン)(アイドンノー ウォッシャ) ・・・ このような感じになります。 そして、声(僕の記憶ですが)おそらく黒人歌手だと思います。 まったくの勘ですが・・・。 それと当時、小柳ゆきの「あなたのキスを数えましょう」やaikoのボーイフレンドなどもかかっていたような気がします。 どんな些細なことでも結構です。ぜひ回答お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 歌詞もメロディもちょっと違うのですが Kandiの「Don't Think I'm Not」はどうでしょう? 下記URLで試聴できますので念のためご確認下さい。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/646639 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Sound/list_k1.html 全然違ってたらごめんなさい。

sixteenyers
質問者

補足

残念ながら違いました・・・。 ただ、歌詞につくメロディーは質問欄に書いたのは間違っていました。 正しくは、  ド   ド ド   レ  ミ ド   レレレ・・・ (ボン)(アイドンノー ウォッシャ) ・・・ 大幅に間違ってしまいました。本当に申し訳ありません。 star-gazerさんからいただいた曲よりはもう少ししっとりとした曲調です。時期的には完璧なんですがね・・・。 ぜひまた何か思い当たるような曲がありましたら、ぜひまた回答よろしくお願いします。回答ありがとうございました。