• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

※エコバッグ団体製作※、コストなどで質問があります。

岡山県のある高校の生徒会のものです。 生徒会の今年度からの取り組みとして、エコバッグの製作等を考えています。 そこで、何点か質問があります。 ・500袋くらい作ったら1袋あたりどれくらいのコストになるか。(一番安いようなもので構いません。ロゴなどを入れたときと入れないときのそれぞれ教えてください。) ・参考として、コンビニでもらう袋は1袋あたりどれくらいのコストがかかっているのか。 ・作るとしたら、一番安く作れるのは何処のメーカーさんか。(会社名等を特定してあげるのがいけないならこの質問は飛ばしてもらって構いません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mat983

http://shop.poligra.jp/html/newpage.html?code=20&OVRAW=%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0%20%E5%90%8D%E5%85%A5%E3%82%8C&OVKEY=%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0%20%E5%90%8D%20%E5%85%A5%E3%82%8C&OVMTC=standard&OVADID=5401434042&OVKWID=69946714042 名入れエコバック http://www.naire.jp/rejibag/index.htm 名入れレジ袋 コンビニの袋はエコバックとは言いません。レジ袋です。 また、500枚では少なく、上記サイトでは1000枚からの発注です。 無地のタイプにデザインを指定すればオリジナルになります。