• ベストアンサー

「αメール」ってなに?

最近テレビで「αメール」(アルファーメール)と言う言葉を聞きました。そのメールはどのようなメールなんでしょうか?知っている方教えてください。

• heda
  • お礼率60% (27/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.1

α-MAILは自社サーバーを持つことなく、自社ドメインや電子メールアドレス・ホームページが格安で持てるインターネットホスティングサービスです。 お客様のニーズに合わせてタイプを選択することができるそうです。 下記にリンクします。

参考URL:
http://www.alpha-mail.ne.jp/
heda
質問者

お礼

arai163さんありがとうございました。自分がイメージしていたメールとちがっていたので、真実が解り助かりました。便利そうなメールですね。