• ベストアンサー

Adobe Flash Playerは完全無料ですか?

こんばんは。 Adobe Flash Playerって無料でしょうか? インストールしたほうが便利ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

無料です。結構バージョンアップがあります。 殆どのサイトでは、動画などは殆どこのプレイヤーを利用しないと閲覧できないですよ。 もちろん、入れた方が便利です。 IE用とNetsacpeなど用と分かれていますが、ダウンロードページに行くと自動的に判別して、適した方をインストールできます。 IEは、ActiveXコントロールのインストールになります。 不調になった時は、Uninstallerを使用して一旦削除してから、再度インストールを行うと改善するのが普通です。 (参考:Uninstallerの入手先) http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/

noname#65771
質問者

お礼

ご丁寧にご回答してくださりありがとうございます!m(__)m