• ベストアンサー

事業用ごみの収集業者を探しています(甲府)

私は会社の新規事業部を山梨県甲府市内に開設する予定です。色々諸準備を考える中で、ゴミ処理が全く想定の中から抜け落ちており、私はこの辺に地縁がない為、開設を目の前にして困っております。ネットで調べてもほとんど出てきません。どなたかこの地域周辺で事業用ごみの収集・処理業者をご存じないでしょうか。ダンボール・ビニールが中心になると思います。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

その対象となる事業所所在地の甲府市役所で確認できます。 http://www.city.kofu.yamanashi.jp/contents/content/section/12/153/ ご参考に

930201
質問者

お礼

週明けにでも早速連絡してみます。お早いご回答、有難うございます。