• ベストアンサー

カーステレオのプリアウト端子て・・・・・・

カーラジオにケンウッド製のRX-570CDなるCDラジオを中古で購入しました RCA 2ch(プリアウト端子)なるものがついてますが・・・・・これを利用 してMP3機器をつなげて車のスピーカから音を流すことでダメなんですかね ・・・??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n4330
回答No.1

プリアウト………OUTですからカーラジオから音が出てきます。 出口にMP3機器をつないでも音をカーラジオに入れる事はできません。 ライン入力とかLine input端子があれば入力できます。