• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

唇の縦じわを消す方法&お勧めの商品を教えてください。

男です。唇が荒れて深い縦じわがかなり気になっています。 縦じわを消す効果的な方法や高価なものでもかまいませんのでお勧めのリップクリームなど教えてください。 よろしくお願いします。

noname#62156
noname#62156

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私も唇の荒れには困っていました。 リップクリームも一時的で効果はあまりなく諦めていたところ、歯科医に白色ワセリンを勧められました。薬局で300円程度で買えます。 塗った後べたつくことも無く目立たない上、続けて使ううちかなり改善されてきました。赤ちゃんでも使えるので安心ですし、皮膚の荒れにもOK。是非お試しを!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! とても参考になり感謝致します!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ちょっと怪しい名前の商品ですが…(笑) 「ラブコスメティック」というメーカーの「ヌレヌレ」という商品が、縦ジワ軽減に効果ありました。 ただし、使う量に気をつけないと唇がツヤツヤしすぎます。 男性の場合、あまり唇にツヤがありすぎると周囲に引かれてしまうかもしれません。 夜寝る前にたっぷりこれを塗って、昼間は別のリップクリームを使うのが良いかもです。 昼間使うリップクリームとしては、資生堂のウオーターインリップがおすすめです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考になりました!