• ベストアンサー

胸の周りのにきび

minntoの回答

• ベストアンサー
  • minnto
回答No.3

以前、私も胸の周り、鎖骨辺りにきびができていたのですが、「オードムーゲ」という化粧水がとても効きました。コットンに染み込ませてふき取り化粧水のように使胸の周りにいます。2本目にしてほとんどなくなりました。  処方箋を扱っている薬局にはだいたい売っています。 あと、ビタミン剤なんかも効きます。ビタミンB2B6が主体なものは肌荒れやニキビを治してくれます。さらにシステインやヨクイニンが含まれているものは肌をきれいにします。チョコラBBも良いのですが、「エバレッジB26」というものはビタミンB2B6、システイン、ヨクイニンの全てを含んでいます。 試してみてください。