• ベストアンサー

10年式ミラバンの足回りって・・・

乗用車タイプとは違うのでしょうか?今まで乗った事のある軽カーは足回りが柔らかくポヨンポヨンした感じでした(ライフ、ワゴンR、ラパンなど)がこの間、代車で乗ったミラは多分バンタイプだったと思いますが程よい硬さの足回りで交差点を曲がるときなんかもかなりキビキビ曲がれました。(あくまでノーマルの車と比べて) もともとミラはそうゆう足周りなのでしょうか?それともバンと乗用タイプでは足が違うのでしょうか?どなたがご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitaiya
回答No.2

基本的に積載量200キロを前提として固めのバネになっていると思われます。 ・・・もっとも10年落ちなんでこの辺がどこまで生きているのかは見当が付きませんが・・・・・・

その他の回答 (1)

• XB9R
回答No.1

基本的に バンと乗用タイプでは足が違います