• 締切済み

失業手当を貰う時(用紙の)記入方法がかわって・・・

1人目を妊娠中の時に延長して、出産が終わり、『よし、やっと貰えるぞ。』と思った矢先3ヶ月の給付制中に2人目の妊娠発覚。延長はもう出来ないといわれたので何とか仕事を探しつついたのですが、妊娠中ということもあり、そんなに親身になって探していた訳では有りません。あと2回貰えば終わりだったのに・・。産前6週間前だと私の場合あと1ヶ月しかありません。1ヶ月しか働けない妊婦なんて採用してもらえるのでしょうか?用紙に書くのも何て書けばいいのかわかりません。毎日こんな事ばっかり考えているので頭がおかしくなりそうです。分かる方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

単純にハローワークに確認されては? その方が早いように思うのですが・・・・・ では!

yuki-2003
質問者

お礼

そうなんですけど、なんか聞きづらいっていうか・・。 でも、そうですね・・、自分が利用していない ハローワークにでも電話してみます。 ありがとうございました。