• ベストアンサー

質問者さんの過去の質問

回答をしてあげるときに、その質問者さんの過去の質問も参考にしたいのですが、どうすれば検索できるのでしょうか? 回答は見ることできるのですが、質問も見ることできるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58680
noname#58680
回答No.4

桶具search という過去質問表示サービスについて http://okwave.jp/qa3908115.html

Aspirater
質問者

お礼

こんなのあるんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• AVENGER
回答No.3

googleで、質問者:******(ID)で検索すると、ある程度は出てきます。

Aspirater
質問者

お礼

なるほど・・・ ありがとうございました。

• k-f3
回答No.2

「質問者の名前」をクリックすれば画面が変わり表示されます。

Aspirater
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それでは、回答しか見れなくて質問させてもらいました。

noname#64329
noname#64329
回答No.1

プライバシーの問題として仕様として見えなくなってます。 ただし、 1.質問・回答・補足の「文中に質問者のIDが直に書かれている」とこのサイトの質問検索の検索対象に含まれるので検索可。 2.googleなど外部サイトでIDを検索する(全部ではありませんが、かなり引っかかります) という方法が使えます。

Aspirater
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうことだったんですね。