• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

flvからmp3

携帯動画変換君を使っているのですが、flvからmp3を抜き出すときにファイルによってはエラーが出てしまいます。何とか回避できないでしょうか・・・?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数226
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>flvからmp3を抜き出す mp3抜き出すだけで良いのでしたら、これ使ってみたらいかがでしょう? 操作は、とても簡単です。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/flash/hugflash.html 参考程度にどうぞ…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

変換成功しました! 本当に簡単な操作でした。 情報ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#151570

flvからmp3への変換でしたら、Craving Explorer Ver0.17.2(ZIP版)までには、ファイルからの変換メニューがありますが。 http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer/history.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

変換成功しました! ありがとうございました! 本当に助かりました;;