• ベストアンサー

アサヒスーパードライのCM曲名

知っている方、お教え下さい。ビルの窓ガラスの割れるCMです。 ところで皆さんはどういった方法で調べているんでしょうか? そちらもできれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

アサヒビール・CM情報 「SD辛口実感CP」篇 曲名: CMオリジナル曲 作曲:Takayoshi Umeno 都並敏史(スポーツコメンテーター) アサヒスーパードライ 「SD特撮」篇 曲名:CMオリジナル曲 作曲:Takayoshi Umeno アサヒスーパードライ 「SD抗酸化」篇 曲名:CMオリジナル曲 作曲:Takayoshi Umeno 下記のページをご覧下さい。 調べ方は、その会社のホームページから調べたり、検索サイトから調べたりします。

参考URL:
http://www.asahibeer.co.jp/cm/cminfo.htm
naoto_goo
質問者

お礼

本当でした。一応アサヒのページは尋ねたんですが、 どうやら良く見ていなかったようです。 有難うございました。

関連するQ&A

  • アサヒスーパードライのCMについて

    現在放送されているアサヒスーパードライのCM、 「うまい!樽生 篇」(国分太一さんが出演しているもの)に 板前さん役で出演されている男性の名前を教えて欲しいんです。 国分さんがスーパードライを飲んだ様子を見て「よっしゃ!」とガッツポーズしているあの人です。 他に医薬品のCMに医者役でも出演されていたので素人の方ではないと思うんですが… どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • マジックペンのCM

    一度しか見ていないCMです。 高いビルの窓の外で、ゴンドラに乗った男性が二人ガラス清掃をしています。なぜか二人は英語で「おなかすいたね」というような会話をしています。が、途中から話が変わってきて「I love you・・・」とあやしい会話に! するとカメラが切り替わり、二人が見つめる窓の中が映ります。そこは英会話スクールで、二人はホワイトボードにペンで書かれた会話を読んでいたのです。 「遠くからでもくっきり見える・・・(以下商品名)」 ありがちな英会話スクールのCMだと思っていたのにペンのCMでした。 最後爆笑してしまってどこのメーカーだか覚えていません。英語も苦手なので何と言ってたのかもよく聞き取れませんでした。 このCMの男性達がなんと言っていたのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アサヒスーパードライのCM出演者について

    アサヒスーパードライのCM出演者が知りたいです。 上杉裕世さんと青島健太さんが出演していたことは分かるのですが、 他にどのような人が出演していたのか分かりません。 CM出演者を一人でもご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 できるだけ早めにお返事をください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • アサヒスーパードライのCMに出てくる風景はどこ?

    アサヒスーパードライのCMに出てくる風力発電の風車(?)がたくさん並んでいる風景の場所はどこなのだろう?と気になっています。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えてくださいm(._.)m  よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 幅26cmの窓の防犯性

    現在家を建築予定で設計士さんと検討中です。 防犯に結構気を使っているのですが、 設計士さんに勧められたのが、 ・幅が狭い窓(トステムだと26cmと23cmがあるそうです) です。防犯ガラスは高いのでやめました。 また、「窓格子とシャッターは時間がかかるが取れないこともない。幅が狭い窓は侵入自体が難しい」と言われました。 26cmの窓を見ましたが実際に狭く感じました。23cmはさらにせまかったです。(**cmとはサッシュ幅なのですね。知りませんでした。) 実際のところ、この2つの窓の防犯性はどうなのでしょうか? また、 「開く窓と、はめごろし窓が選択できて、開く窓だと縦滑りとなり、開いている部分はとても狭いです。とてもじゃないですが、人は入れませんし、窓を外すと仮定しても時間がかかります。」 「はめごろしだと、割った後、破片を取り除かないと侵入できないので時間がかかります。縦滑りだと窓を外したと仮に仮定するとガバっと26cm(もしくは23cm)が開きますが、はめごろしだとサッシュは取り除けないのでガラス部分しか侵入口として利用できないのでこちらの方がいいかも」と言われました。 幅が狭い窓の場合、縦滑りタイプとはめごろしタイプではどちらが防犯上有利なのでしょうか?

  • あなたの今いるビルは、年に何回ガラス清掃していますか?

    私のいるビルは古いビルですが、 毎月ガラス掃除のおじいさんがガラスのサンに立って、 窓の内側と外側の拭き掃除をしてくれます。 年に12回で、結構すごい頻度で掃除をするんだなと思いました。 みなさんのいるビルもそんなものでしょうか?

  • アサヒスーパードライのCM曲

    アサヒスーパードライのCM曲のノリのいい曲(歌詞は英語 I need you oh my love・・・?)は、以前テレビのアニメでやってた「キテレツ大百科」のエンディング曲「はじめてのチュウ」と似てると思うのですが、別の曲ですか?子供と意見が分かれてモンモンしてます。ご存知の方は教えてください。

  • かなりまえのアサヒスーパードライのCMソング

    もう10年以上前だと思うのですがアサヒスーパードライのCMソング "special woman" だったと思うのですが歌手(外人)が思い出せません。 CMでは作家落合信彦氏がでていました。当時CMソング集をレンタルしたのですが今はどこにも置いていません。 どなたか曲名、アーティスト名、収録アルバム名などご存知の方がいらしたら是非ご回答お願いいたします。

  • 高層ビルの窓ガラスについて

    高層ビルの窓ガラスの、赤い三角印を見かけてふと疑問に思いました。 あの三角印の窓は、緊急時に消防隊が入るための窓だと聞いているので、あの窓だけ簡単に割れるのだと思います。では、それ以外の窓は外から叩いても簡単に割れないようになっているのですか? もしかして、ほかの窓は外からの力では割れにくいようになっていて、印のある窓だけ反対向きになっているんじゃないかな?と思いましたが、ほんとうのところはどうなのでしょうか。 今年のように地震や台風が多いと、窓ガラスが割れる事態も多いと思うのですが、その割にはガラスで人が亡くなったという例はあまり聞かないように思います。今は割れにくいガラスが義務づけられているんじゃないかと思います(ビルの高さによってガラスの厚みが決まっているとか)が、割れてもけがをしない強化ガラスはどの程度普及しているのでしょうか。 印のある窓は強化ガラスですか?そうでないと消防服が破れそうですが、、、。 ご存知の方、ご教示いただけると嬉しく思います。

  • 曲名教えてください!!

    歌いだしが「曇ったガラス窓に~」で始まって、途中「優しい雨」という言葉が入っています。女性アーティストなんですが、曲名がわからずヤキモキしています↓知っている方がいたらぜひ教えてください!お願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう