• 締切済み

日産PAO(パオ)の適合ホイール

日産PAO(パオ)に適合するホイールが見つかりません。 12インチでオフセット+35のおすすめできる ホイールは有りますか? 予算はホイールのみで25000円を予定しています。

みんなの回答

  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1823)
回答No.2

オートバックスやイエローハットで、聞いてみればあると思いますよ

  • fifaile
  • ベストアンサー率25% (622/2403)
回答No.1

まぁないでしょうねぇ… ローバーミニの純正品を加工するぐらいしか思いつかないです。

関連するQ&A

  • 日産パオについて

    日産パオについて 今度初めて車を購入する予定です。 昔から外見に一目惚れしていた日産パオが気になります。 古い車種なのでメンテナンスや自動車税なども けっこうかかったりするのでしょうか? 車についてはかなりの初心者(運転も知識も)なので 詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • プレマシーの適合ホイール

    プレマシー CREWです。 純正サイズは 16 インチ +52.5 mm 6.5J 17 インチ +52.5 mm 6.5 J 15 インチ +52.5 mm 6J                     です。 16インチ6J +50mmのホイールや 16インチ6.5J+45mmのホイールは適合しますでしょうか? 他の条件は全て適合するものとみなします。 15~17インチのホイールで不適合なものはオフセットがいくらのものでしょうか? ご存知のかたよろしくお願いします。

  • 自動車のホイールの適合について

    今インターネットのオークションでホイールを買おうと思っております。そこで私の車に適合するか是非教えていただきたく質問いたしました。  まず私の車ですが日産セフィーロ8年式(A32)適合ホイールはリムサイズ15×6 1/2JJ PCD114.3 5穴 オフセット45です。タイヤのサイズは205/65R15です。   そして私が購入を考えているホイール(タイヤとセット)は日産の純正シルビア(S14)ホイールです。ホイールサイズはリムサイズ6J PCD114.3 5穴 オフセット45です。タイヤのサイズは205/65R15です。 2つの違いはリムサイズです。このホイールが私の車にあうのかどうか、おしえてください。  

  • 日産パオに適合するサスペンションは?

    pao についてお伺いします。 pao に適合するサスペンションはどの車種(年式も含め)のものがありますでしょうか。 他にも交換しなければいけない箇所が多数ありますので、予算の都合上できればオークションなどで他車種の中古の適合するサスペンションで安くすませたいと思っています。ですので、評判高いモンローショック等カスタム用途のショックは除外とさせてください。 中古車で入手して以来、路面の状態に敏感なことに悩んでおります。具体的にはこんな感じです。 1.路面の細かい凹凸でも敏感に感じられる。 (高速道路の継ぎ目でもダイレクトに感じる。) 2.路面の普通の凹凸でもバコーンというようなかなり突き上げてくる感じがある。 購入した中古車店はショックには KYB を入れたしラバーなどは交換したので、旧車はこんなものですよ。と取り合ってくれません。 別のpaoに乗る機会があったとき(改造なしの走行13万キロのpaoでしたが)、揺れはそこまで敏感に感じませんでした。旧車といえど平成の車ですし、なんとかしたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • ホイールの適合について

    現在15インチ7J PCD139.7ハブ径108 オフセット10のホイールを15インチのオフセットは7Jの38のホイールに交換可能ですか?

  • 日産のパオ

    初投稿です! 近々車を購入しようと思い、安くてかわいめの車を探していたところ、「日産のパオ」に目がとまりました。 しかし、もう生産していないらしく、詳しい情報がなかなか手に入りません。 そこで皆様に教えていただきたいのですが、パオを持っている方、乗ったことがある方、乗り心地、燃費、短所・長所などありましたら、ぜひ教えてください! それと、ほかにも同系統の車でお勧めがあれば教えてください!! よろしくお願いします。

  • 適合しないホイールの取付けは?

    適合しないホイールの取付けは? 質問者:kibounouta Z10キューブのホイールを探しているのですが、自分の好みのホイールがありません。 ホイールじたいのデザインは良くても、キューブにはあってなかったりします。 でも、最近スーバーボルグと言うホイールを見まして、これはイイと感じました。 しかし、穴の距離や、オフセットが合わないようです。 CUBEの特集雑誌では、お勧めホイールは、15インチで6.5J+35となっていますが、 スーパーボルグは、15インチで6.5J+18です。 これだと、穴は合わないし、フェンダーから飛び出してしまう計算になりますよね。 このような場合、もう諦めて他のホイールを探すしかないのでしょうか? それとも、適合するように穴を開け(穴の間に)車軸(?)を短い物に変えるなど改造を加えて 取付ける事が可能なのでしょうか? もし、可能でしたら、具体的な改造法のアドバイスをお願いします。もちろん合法で^^; やはり、無理でしたら、スーパーボルグのようなシンプルでデザインの良い、キューブに適合するホイールを教えてください。 なお、フジ・コーポレーションやタイヤ館、ヤフオク、楽天その他なども見ましたが、ありませんでした。 好みとしては、スポークが4或いは7本以上で膨らんでいない物です。 スパッタでないメッキであればさらに理想的です。 よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 適合しないホイールの取付けは?

    Z10キューブのホイールを探しているのですが、自分の好みのホイールがありません。 ホイールじたいのデザインは良くても、キューブにはあってなかったりします。 でも、最近スーバーボルグと言うホイールを見まして、これはイイと感じました。 しかし、穴の距離や、オフセットが合わないようです。 CUBEの特集雑誌では、お勧めホイールは、15インチで6.5J+35となっていますが、 スーパーボルグは、15インチで6.5J+18です。 これだと、穴は合わないし、フェンダーから飛び出してしまう計算になりますよね。 このような場合、もう諦めて他のホイールを探すしかないのでしょうか? それとも、適合するように穴を開け(穴の間に)車軸(?)を短い物に変えるなど改造を加えて 取付ける事が可能なのでしょうか? もし、可能でしたら、具体的な改造法のアドバイスをお願いします。もちろん合法で^^; やはり、無理でしたら、スーパーボルグのようなシンプルでデザインの良い、キューブに適合するホイールを教えてください。 なお、フジ・コーポレーションやタイヤ館、ヤフオク、楽天その他なども見ましたが、ありませんでした。 好みとしては、スポークが4或いは7本以上で膨らんでいない物です。 スパッタでないメッキであればさらに理想的です。 よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 社外ホイールの適合サイズについて

    最近ホイールを社外のアルミにしようと考えて いるのですけど、適合サイズはどう調べたらいいのでしょうか?? カーショップに聞いてもどこも違うことを言うし よく分かりません…。(例えばYHは16インチまでしか無理、 ABは18インチまでOKと言ってます。) ちなみに私はスカイラインR33GTSに乗っていて、 ホイールは17インチにしようと思っています。 その場合JやJJやらオフセットなどいろいろ数字が あると思うんですけど、どの範囲までがOKかを R33の場合の適合サイズ、もしくは調べる方法(サイトなど)を 教えてください!

  • ランサーエボリューションV、適合ホイールについて

    こんにちは。 ランサーエボリューションVのホイール4本の購入を検討しています。 自分でもネットで一通り調べたのですが、中々、的を得たページがなく質問をさせていただきました。 よろしくおねがいします。 17インチ、18インチ、どちらかの購入を考えています。 タイヤに関してはホイールが決まり次第、それにあわせて調達しますので、タイヤの問題はなしということでお願いします。 17インチでも18インチでもそれぞれ、7Jとか8Jとかオフセットなどあると思うのですが、よく分かっていません。 17インチだと 何J~何Jまで  オフセットは~まで・・・・ 18インチだと 何J~何Jまで ・・・・ といった具合で、適合するホイールサイズを教えていただけますと幸いです。 一応、pcdが114.3 5穴、が適合だということまではなんとか知っています。(間違ってたらいってやってください; それから、5本スポークで皆さんがおススメするランエボに合うホイールなんかも教えていただけたら嬉しいです。 http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/002/097/307/2097307/p1.jpg?ct=ae2dc51912c5 個人的には、このGC系インプレッサの純正ホイールのような、それぞれスポークの太い5スポーク、金色ホイールが好みです。 まぁ、これはインプレッサのなのでつきませんが。 色はどんなホイールでもあとから金色にお店で塗装してもらう予定なので大丈夫です。 よろしくおねがいします。