• ベストアンサー

Java Update 2,3.5 

プログラムの追加と削除をみたら java update 2,3.5 がインストールされている事に気づきました。 2と3については アンインストールしてよいのだと思いますが、心配なので質問しました。 よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

ヘルプに参考FAQがあります。 私は、2個残すようにしています。 http://www.java.com/ja/download/faq/5000070400.xml

titahisako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も2つ残すことにしました。 消さないで質問してよかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• suzu_zou
回答No.1

通常使っているうちなら、2,3はアンインストールしても問題ないと思います。 私もせっせとやってますが問題は起こってません。

titahisako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 パソコンの容量が余っているので1つ削除することにしました。 教えてくださりありがとうございました。