• 締切済み

清水まなぶさんについて・・・

何でもいいので知っていること教えて下さい。 最近は関東地方の各地に現れて路上で歌っているとも聞きます。 見掛けた方いらっしゃいますか??

• rojam
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• rasukaru
回答No.3

「ビッグコミックスピリッツ」の「TKマン」 の企画モノでデビューされた方ですよね? ・・・・ちょっとあやしい?

rojam
質問者

お礼

ありがとうございます_(._.)_ はい、そうです。 TKmanプロデュースでデビューされた方です。 企画モノではありましたが、彼は頑張っていますよっ!!

• telette18
回答No.2

FM YOKOHAMA でDJやってますよね。 曲調がRCサクセションズに似ているので気になっていました。

rojam
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)> でも今はやってないんですよー。 ファンになる前に終わってしまったらしく・・・(苦笑)

回答No.1

横浜マリンタワーで定期的にWeekendliveをやってるようです。 一番最近のは、昨日でした。 次回は3月11日(日)の15:00~で、 その後はまた毎週日曜日にやるみたいですよ。

参考URL:
http://fo.rojam.com/manabu/index-j.htm
rojam
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m はい、実は行ってます(笑) 楽しいんですよねー!!