• 締切済み

清水まなぶさんについて・・・

何でもいいので知っていること教えて下さい。 最近は関東地方の各地に現れて路上で歌っているとも聞きます。 見掛けた方いらっしゃいますか??

  • rojam
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.3

「ビッグコミックスピリッツ」の「TKマン」 の企画モノでデビューされた方ですよね? ・・・・ちょっとあやしい?

rojam
質問者

お礼

ありがとうございます_(._.)_ はい、そうです。 TKmanプロデュースでデビューされた方です。 企画モノではありましたが、彼は頑張っていますよっ!!

  • telette18
  • ベストアンサー率21% (30/139)
回答No.2

FM YOKOHAMA でDJやってますよね。 曲調がRCサクセションズに似ているので気になっていました。

rojam
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)> でも今はやってないんですよー。 ファンになる前に終わってしまったらしく・・・(苦笑)

回答No.1

横浜マリンタワーで定期的にWeekendliveをやってるようです。 一番最近のは、昨日でした。 次回は3月11日(日)の15:00~で、 その後はまた毎週日曜日にやるみたいですよ。

参考URL:
http://fo.rojam.com/manabu/index-j.htm
rojam
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m はい、実は行ってます(笑) 楽しいんですよねー!!

関連するQ&A

  • 次は関東に大きな地震でしょうか?

    最近は北海道で大きな地震がありましたが、日本各地で大きな地震があります。次はひょっとすると関東地方ではないかと思うのですが、皆さんはどうお考えでしょうか?

  • 埼玉→伊勢→奈良まで

    当方埼玉に住んでおりますが、時間が出来たので 伊勢神宮を巡って奈良まで走りたいと思っています。 関東地方はカラッカラに晴れておりますが、 各地の様子はいかがでしょう? 東海・近畿地方の天候に疎いので、ご教授ください。

  • 地方球場

    今各地の都道府県で高校野球が行われていますが、決勝戦や地方球場及びプロ野球の公式戦が行われる球場でもいまだに手書きのスコアボードがあるんでしょうか? 最近では仙台宮城球場がフルキャストスタジアムになったり、関東の場合は全都県電光になっていますが

  • 関東地方でこれから行われる花火大会を教えてください

    今や各地で花火大会が開かれています。我が家の近くでもあり、すごい人込みでした。(http://vpoint.jp/photonews/70054.html)そこで、質問です。これから行われる花火大会で、ここはお勧めという花火大会を教えてください。但し関東地方限定でお願いします。あまり遠くへいけませんので。よろしくお願いします。

  • 東京の楽器店

    私は東北地方に住んでいる、路上人です。 まあ、それはどうでもいいことで、今度、東京に行くんです。それで、東京で行っておいたほうがいいって楽器屋さん、路上人の多くて、よい演奏が聞ける場所。路上人なら行っておいて損がないって場所などはありますか???

  • 京都の路上喫煙取り締まりは警察??

    最近は各地で路上喫煙禁止条例を制定して監視員??みたいな人が取り締まりに当たっているのを目にします。罰則は科料なので警察が関与するところは見た事がありません。しかしながら、京都では警察官が路上喫煙禁止の取り締まりに当たっていると耳にしました。本当でしょうか。本当なら京都だけは他地域の条例と違いがあるのでしょうか。

  • 各地の探偵ナイトスクープ

    自分は、探偵ナイトスクープをよく見ていて、先日、ふと各地の放送時間を調べてみました。すると、関東の地方局のみゴールデンタイムあたりでしたが、それ以外の地方は、ほとんど24時以降の夜中に放送していました。しかし、その割には、広島、愛知、北海道などの依頼もたまにあります、が、やはり、関西以外では、かなりマイナーな番組扱いになっているのでしょうか?

  • 関西の人が苦手…関西の人ごめんなさいm(_ _)m

    関東出身、関東在住の社会人の女です。 仕事で各地の支社とやり取りすることが増えました。 関西の人って面白い人が多いとは思うのですが… まくし立てるような話し方(に聞こえる) 乱暴な話し方(に聞こえる) 遠慮のない話し方(に聞こえる) 表と裏がわかりにくい(と感じる) 電車などで大きな声で関西言葉を主張した会話をする(ように聞こえる) 「大阪では○○」みたいな話が多い(と感じる) と、こんな感じの印象を受けています。 別に関東に来たらこっちの言葉で話してほしいとか、 そんな気はないんです。 なんでも関東が中心とか、そんなことも全然思ってません。 実体験からの感想なので先入観でもありません。 ですが他の地方から来た人に比べて声が大きいですよね? すべての関西の人がそうではないと思いますが そういう人が多くて苦手意識を持ってしまいました。 最近は関西言葉のドラマや関西出身のタレントさんが 話をしているのを聞くのもちょっと…という感じです。 よく地方の人から「関東の人は言葉に温かみがない」とか 「冷たい」とか、「無表情」とか聞きます。 関東出身の私にはそうした感じはないので、関西の人からすれば 「これが自分たちの持ち味」ということかもしれませんが。 そんなこと気にしないって言えればいいんでしょうけど… 気にしすぎと言われても気にしてしまう… 今のままではちょっと難しそうです。 解決法とか心がけることなどあれば教えて下さい。 関西の皆さま、他意はありませんのでお気を悪くなさらずにm(_ _)m

  • 各地のUHF局を視聴したい。

    現在、BSやCATV等多くの番組が視れますが、何故、各地のUHF局を視聴するオプションは無いのでしょうか。意外に関東の人が北海道や九州のローカル番組を視聴したいと言う要望を耳にします。理由は地方のお店の紹介をエリア外に放送しても、顧客になって貰えないからですか。なお、東京MXさんが独自開発した各地でアプリで視れる『エムキャス』、大変評判が良いです。なお、YouTubeはお金が掛かりそうです。

  • 12日と18日の関東地方で起きた地震の揺れ方はどうでしたか?

    こんにちは。お世話になります。。 では唐突ながらお伺いします。 12日と18日の関東地方で起きた地震(2度)の揺れ方はどうでしたか? 関東地方にお棲まいの方ご回答どしどしお寄せください。。 久しぶりの地震でした。 関東地方が頻繁に揺らされている感じがします・・

専門家に質問してみよう