• ベストアンサー

グアムで五本の指に入る高級ホテルで最近日本の企業に買い取られたホテル

教えてください。グアムで五本の指に入る高級ホテルで最近日本の企業に買い取られたホテルはどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 最近経営が変わったホテルだとオークラですねぇ。 名称がグアム アウロラリゾート ヴィラ&スパに変わり、運営会社のオーナーは日本人のようです。 また『最近』というのがいつ頃のことだか分かりませんが、 ハイアットは比較的最近日本の企業に経営が移ったと聞いたことがあります。 それから、昨年オープンしたシェラトンは旧パレスホテルで経営は日系企業です。

nkndisk
質問者

お礼

ありがとうございます。とてもサービスが悪いと聞いたので そのホテルは避けようと思いまして。参考になりました。