• ベストアンサー

棒グラフの付いた世界地図

noname#1667の回答

• ベストアンサー
noname#1667
noname#1667
回答No.1

カテゴリで見ると、エクセルで行いたいと言うことでしょうか? そうなると、ご期待に添えないかもしれませんが・・・ 取りあえず、参考URLをご覧ください。ご参考になれば、幸いです。

参考URL:
http://www.ifour.co.jp/graph/
aizzen
質問者

お礼

ありがとうございます。参考URLを見させて頂きましたが、私のニーズに よく合っていてうなってしまいました。いいソフトのようですね。 エクセルとの連携もバッチリのようなことが書いてありました。 いいものは高価なものでしょうが、値段18000円というのに、これも ちょっとうなってしまいました。個人で買うのは躊躇されるので、会社に 買わせる算段でもするかあ・・・。 ありがとうございます。