小包を安く送る方法は?

このQ&Aのポイント
  • ADSLモデムの送料を安くする方法を教えてください。
  • ADSL(ODN ADSL)12Mに乗り換えたが、古いモデム(TE4000)を送料こちら持ちで送らなければならない。
  • 一番安い送料は『Yahoo!ゆうパック』の550円だが、さらに安い方法を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

小包(ADSLモデム)を安く送りたい

先日ADSL(J-DSL)1.5MからADSL(ODN ADSL)12Mに乗り換えたのですが、古いモデム(TE4000)は送料こちら持ちで指定先に郵送しなければならないそうです。本来であれば着払いで送り返してやりたいところですが…。  せっかくですので安く送れれば、と思います。  箱はこういった感じです。 *大きさ 縦22.5cm×横31.0cm×高さ11.5cm *重さ 1350g  千葉県から東京都(124-0023)まで送ります。  私が調べた範囲では、一番安いのは『Yahoo!ゆうパック』の550円です。  これより安く送れる方法をご存知の方、是非ご教授頂けますようお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu2021
回答No.1

ヤフーゆうパックの550円が一番安いでしょう。 ただし、ヤマト運輸さんなどの業者と契約をしていればそちらの方が安く送れるでしょう。

newdays
質問者

お礼

お礼が遅れまして、大変申し訳ありません。    個人ですので、やはりYahoo!ゆうパックが一番そうですね。ご回答ありがとうございました。