• 締切済み

都内の妖精バーを捜しています!!

都内に、妖精をテーマにしたバーが有ると、地方に住んでいる友達から聞きました。で、4月にオフ会を出切ればそこでしたいのですが、どうしても見つかりません!! 地方のTVで紹介していたそうなんですが、もし心当たりが有る方はリンク集のホームページでも構わないので教えて下さい!!

• お酒

みんなの回答

• moominx2
回答No.1

残念ながらその店は知らないんですが、お酒関係の検索サイトのURLなら知っていますので掲載しておきます。 見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.sakenavi.com/