• ベストアンサー

アドビPDFリーダー8について

訳あってアドビPDFリーダーVer8と Ver4.1を入れていますが、 メールに添付されたPDFを開封すると Ver4.1で起動されてしまうのですが Ver8で起動されるように設定する方法がありますでしょうか。 御教示の程宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SEWANIN
回答No.2

pumifumi 様  Ver4.1 を残しておかれる格段のご事情が  無ければ旧バージョンは削除されれば  如何でしょうか。  最新バージョンにリンクが取れず  以前のまゝになっていた為だと  思います。

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.1

フォルダオプションのファイルの種類から関連付けを変更すれば大丈夫だとおもいます。