• ベストアンサー

プリンタドライバがインスト出来ない

madmanの回答

• ベストアンサー
  • madman
回答No.2

インストーラが書込みを行うかは不明ですが、一度FDではなくHDDにインストールディスクの中身をコピーして実行してみてはいかがでしょう? FDが壊れている(メディアね)可能性も有ります。

teruhike
質問者

お礼

ありがとうございました。 HDDにコピーしましたら、すぐ成功しました。 ThinkPad用のカラープリンタもあるのですが、 カラーでなくてよい時は、NECの古いプリンターの方が 気に入っているので、再び使用出来てとてもうれしいです。 どうもありがとう。