-PR-
解決済み

カバチタレ!をビデオ録画したけど・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.39730
  • 閲覧数101
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

2月8日(木)に放送の、
ドラマ“カバチタレ!”をビデオ録画してたのですが、
ラスト10分(?)くらいの、
コンビニの男の子が喫茶店に来たところで切れてました。
その後、どうなったのか?
どなたか教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (22/46)

その後コンビニの男の子が、以前募金箱から出してしまった分の小銭を
のぞみ(常盤貴子)に渡し、のぞみは笑顔でそれを受け取りました。

一方事務所では、ちはる(深津絵里)が金田(岡田義徳)を個室に呼び出し、
先日の告白の返事をします。
「結果を求めていったわけじゃないですから。僕は自分が栄田さんの好みのタイプじゃないってこと、よくわかってますし」
という金田。それにたいし、
「あなたとは、向かい合っていたくないの。どちらかというと、いつも斜め後ろとか、横とか、そういう場所にいて欲しい。
恋愛って結果が必要でしょ?結婚するとか、別れるとか。でも
あなたとはずっと続いていたい」
と、ちはるは言い、金田にバレンタインのチョコを渡します。

ラストシーンは洗濯やさんの最後の手伝いをしているのぞみを千春が訪ねます。
そこへバイクに乗った男(あ、名前でてこない。姿三四郎の人です)が唐突に現れ
「湖はどこですか?」と二人に聞きます。
「あっちです」とこたえるちはる。男はお礼を言って去ります。
そこで終わりました。

すごくいい回でしたね。感動して何度も見てしまいました。
お礼コメント
noname#260

こんばんは、kusamakuraさん。
everです。

とってもわかり易く、
とっても詳しく書いてくださったんですね。
これで、次回の放送を気持ち良く見ることが出来ます。

これからは、
こんなドジしないように気をつけます。
本当に、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-12 23:53:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

ちなみにバイクに乗ってた男は
藤岡 弘さんでしたよね?(せがた三四郎がなつかしい・・・。)
お礼コメント
noname#260

バイクの乗っていた男性って誰かなって、
ちょっと気になっていました。
セガタ三四郎の人って、
確か仮面ライダーやってた人ですよね。
またまたスッキリしました。
どうも、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-13 23:40:31