• ベストアンサー

データロボ設置店

こんにちは! 名古屋市南区でデータロボのあるパチンコ店はありますか? 最近パチンコを始めたのですが、どの台がいいのかイマイチ分かりません。(まわりの方は男性が多く話しかけづらいですし・・・^_^;) どなたかご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

南区だと、サンシャイン京楽南だけですね。 今だと、冬ソナ2から始めてみては? エヴァもいいと思いますが、確率が低いのではまる可能性も高いです。 http://www.d-deltanet.com/pc/AreaKeywordSearch.do

ann0630
質問者

お礼

ありがとうございます。 このお店は行ったことがありませんでした。今度行ってみようと思います。