• ベストアンサー

突然の数字表示

今PCの電源を入れたらOEやIEのあちこちに数字が表示されるようになりました。具体的には「戻る」の脇や「元のサイズに戻す」などのところです。IEにおいては表示されたサイトの記号なども化けている感じがするのですが・・・  Win98SEでIE6使用、東芝のDynabookを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231890
noname#231890
回答No.1

こんにちは。 下記のページを参考にしてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
5910
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたサイトでダウンロードしたところ 一発で解決しました。 本当にありがとうございました。