• ベストアンサー

TDLのツアーガイドについて詳しい方・・・

TDLのツアーガイドを予約しようかどうしようか悩んでいます。 3つのアトラクションと、ショーの優先席がついていると聞いたのですが、どのアトラクションと、どのショーがついているのでしょうか? また、ツアーガイドの始まる時間は、1日にどのくらいあって、何時ぐらいがあるのか・・・? ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82268
回答No.1

アトラクションは、基本的に決まっていません。 ツアーの人たちを見て決めます。ツアーが始まる前に、色々聞かれますので リクエストしてもOKですが、絶対ではありません。 混雑している日は、バズに入る可能性は高いです。FPの入口から近いため 回転がいいからです。ハニハンは五分五分って感じです。もちろん混んで いても入りますが、その時はFP入口からでは無いです。 以外に多いのは、ジャングルクルーズですね。 今までガイドツアーなら、ミートミッキーは必ず含まれています。 ツアーですが、9時30分(オープン時間によって違うと思います)~ 30分間隔でスタートのはずです。 ジュビレーションを見たいなら、11:30までのツアーを予約すると良いで すよ。じゃないと、時間がかぶりますから。

coco-aira
質問者

お礼

アトラクションについては、よ~くわかりました!(^ ^) ありがとうございました。 ショーorパレードについてはご存知ないですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

選択できるショー・パレードは確認してませんが、いままで通りならば ・ジュビレーション ・ワンマンII ・エレクトリカルパレード の3つで、そのうちの1つが選択できるだと思います。 予約の際に、総合予約センターのオペレーターに聞いてみるといいです。 教えてくれるはずです。

coco-aira
質問者

お礼

ありがとうございます。 予約の際にオペレーターに聞いてみます!!