• ベストアンサー

他サイトさまへイラストを送る方法を知りたいです

他サイトさまへイラストを送ろうと思います。すでにイラストは完成しましたが、どうすればいいですか。  実は一ヶ月くらい前に、そのサイトにイラスト(同じもの)を3回送信しましたが、返事が返ってきませんでした。 そのサイト様は版権物のイラストを募集しています。お目当てのHP内のメールアドレスにイラストを送りましたが、返事がきません。どうすればいいでしょうか。 お返事をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

相手が返事をしないだけなのか、届いていないのかは第三者からは知りようがありません。 普通にメールして送達確認をされたらどうですか? それすらも返事がないようなら、そういうサイト(管理人)ということです。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.2

相手に届いたかメールで確認してください 連絡無い時は送っちゃダメ イラストを悪用してるかもしれませんよ、版権元からもらった物だから、と勝手な理由をつけて