• 締切済み
  • 困ってます

妊婦さんが主人公のホラー(?)映画

妊婦さんが主人公のホラーと思われる映画を探しています。90年代後半くらいの時にWOWOWで見ました。内容は「ローズマリーの赤ちゃん」タイプの自分の子は悪魔の子では?と疑う内容の話だった気がします。いくらかそのテの映画を探してみたのですが見つかりませんでしたので、皆様の力を借りたいと思い、質問させていただきます。覚えているシーンは以下の通りです。 ・エコー検査で画面に映る赤ちゃんがこちらに気づき微笑み手を振ってくる。 ・夜、夫が外で飲んだくれて暴れる。 ・主人公の妊婦が夕日を背景に何もない道を歩く。 もしかしたらホラー映画ではないのかもしれません。少ない情報ですがわかる方、お願いします。エコー検査で赤ちゃんが・・・のシーンが当時すごい強烈に印象に残ったのを今でも覚えており、どうしてももう一度見たいんです。

みんなの回答

• 回答No.2

「悪魔の赤ちゃん」か「オーメン2000」では?

質問者からのお礼

「悪魔の赤ちゃん」は3まで見てみましたが違いました。 「オーメン2000」は見たことがありませんので探してみたいと思います。 情報をありがとうございます!