• ベストアンサー

軟式テニス【ガット】

明日ガットを変えようと思っているのですが色々と悩んでいます。 前衛で、今まではラケットはヨネックスのNF750Vでガットはヨネックスの攻めチタンを25ポンドで使っていました 25で張っただけあって、少し緩かったかな・・?と思っています。 今のところ ゴーセンのMICROPOWER NS122スピードを30ポンドの一本張り ヨネックスのオールラウンド128を30ポンドで1本張り なんかがいいかな?と思っています。 よろしければ皆様が使っていた、使っているガットとそのテンションを 教えて頂けたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xystzz
回答No.1

今は、XystZZにGOSENのHYーSHEEP MICROSUPERを28ポンドで張っています。 あまりドライブをかけたくないので高反発のものにしました。 自分的にはポンド数は28ポンドがお勧めです