• 締切済み

管楽器の楽器レンタル

都内にて一ヶ月ほど管楽器(テューバ)を レンタルしてくれるところを探しています。 どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

  • dqpq05
  • ベストアンサー率33% (361/1089)
回答No.1

http://www.sunphonix.co.jp/rental/p_list.html 検索したらこんなのが出てきました。 川崎の会社は難しいでしょうか。

YSX-0104
質問者

お礼

回答真に有難うございます。 ここもあたってみたのですが レンタル料、サービスなどの件で 少し考え中の状態です。

関連するQ&A

  • 楽器レンタル

    JAZZバンドをやっているのですが、楽器をまだ持っていない子がいます。個人向けでの管楽器のレンタルってありますか?

  • チューバ(管楽器)のレンタル

    Es管、Bb管、C管なんでも結構ですが、東京近郊で2~3ヶ月チューバをレンタルできるところをご存知の方がいましたら、店名(連絡先)などを教えてください。

  • 日単位の楽器(ギター)レンタル

    楽器をレンタルしてくれる業者を探しています。 自分で弾くのではなく、撮影の小道具として使用します。 ですので、最近はやっているらしい、数ヶ月単位のレンタルではなく、1日単位で数千円で楽器(ギター)を借りられるところを、東京都内(可能ならば23区内)で探しています。

  • 管楽器で一番難しい楽器は何?

    吹奏楽部の2年、ピッコロ吹きです。 ふと、思ったんですが管楽器で一番難しい楽器って何でしょうか? 私はピッコロしか続けたことがないので他の楽器のことが分かりません。ちなみに、ピッコロをやっててわかったことは、 (1)ピッチがフルートと違い目茶苦茶合わしにくかった (2)高音で目立つので吹くのが恥ずかしい 位です。ハジメはこの2つに本当に悩まされましたが今ではスッキリ大丈夫! さて、管楽器で一番難しい楽器は何でしょうか? たぶん私はホルンだと思うんですが・・・・・。 実際どうでしょう?できれば、理由もよろしくお願い致します。

  • 管楽器を始めたいです!

    こんにちは。 ジャズ、クラシックが大好きな大学生です。 最近、友達に感化されて管楽器を始めたいと思っています。ギターやピアノでしたら少しは経験があるのですが、全くジャンルが違うので楽器のことも詳しく知りません。 めちゃめちゃは上手くならなくていいのですが、友達と楽しくセッションが出来るぐらいになりたいです。根気とやる気はバッチリです。 みなさんお勧めの管楽器ってありますか? 楽器の特徴(音の大きさや低音か高音か等)も教えて欲しいです。予算は10万ぐらいでしたら大丈夫です。 なんでもいいので、管楽器に対する情報お願いします!

  • 管楽器のレンタルについて

    こんにちわ。今度の4月から高校生になる、女の子です。中学の時から吹奏楽で、ホルンを吹いていて、高校でもやるつもりでいるのですが、部活を引退してからかなりの時間が経っているので前のように吹けるか自信がありません。前に友達に「楽器のレンタルをしているところがある」って聞いたので、ぜひレンタルで借りて、入部までの間練習をしたいのですが、どこで、またいくら位で取り扱っているのか良く分からないんです。詳しく知っている方がいたらぜひ回答お願いします!!

  • 一番短い管楽器は?

     管楽器(洋・和を問わず)で大きさ(長さ)が一番短いものは何でしょうか?  マイナーな楽器を含んで教えてください。

  • 最も簡単な管楽器は?

    管楽器の中で演奏するのが最も簡単な楽器はソプラノリコーダーである。◯か×か。

  • 管楽器をするなら?

    タイトルどおりです。 管楽器をするならあなたは何の楽器を選びますか? 私はちなみにピッコロです!

  • 管楽器の臭い消し

    30年前の管楽器を取り出して使い始めました。トローンボーンです。 管楽器特有のにおいが消えません。 お風呂につけて洗剤で、楽器の中まで丸洗いしましたが、まだくさいです。 管楽器の臭いにおいをとる方法があれば教えてください。

専門家に質問してみよう