• ベストアンサー

dream weaver プロパティインスペクタが消えました

いつもお世話になります。 あまりにも基本的なことだからか、調べても分からないので教えてください。 dream weaverCS3を使っているのですが、上から HTMLの窓、実際の画面があり、そのいちばん下になんと言えばいいのでしょうか。 例えば、画像を選択すると、ALTやリンク先を設定できたり、色や、 テーブルの詳細を設定できたり、というような~プロパティインスペクタとうのでしょうか。 その窓が無く、今表示されているものは、結果-バリデータ-ブラウザ互換性チェック-リンクチェク-サイトレポート です。どーすれば表示されますか?どなたか教えてください!

• anoyo
  • お礼率66% (169/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.1

ウィンドウ(W)→プロパティ これで開きませんか?

anoyo
質問者

お礼

さっそくありがとうございます!出ました・・ すいません。助かりました!!