• 締切済み

特定のアドレスへメールを送信したくない場合

事情があり、ある特定のアドレスへ わざとメールを送信できなくしたいのですが なにか方法はあるでしょうか。 逆メールフィルターのような感覚です。 Outlook、Hotmail、携帯電話 の3つを同じ設定にしたいのですが…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

メールソフトだけでは無理ですね。 企業向けの情報漏洩対策ソフトなら可能です。 http://www.necsoft.com/soft/guardian/

apple_pink
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、さすがにこれは個人では無理ですね…。