• ベストアンサー

シュプリングリ

スイスの有名なチョコレート、シュプリングリを売っているお店を教えてください。4年前チューリッヒで買って食べたのが忘れられません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akine
回答No.2

バレンタインデーの時期に、三越で見かけましたが・・・ バレンタインまで待てば日本にも来るかも。

naotosumi
質問者

お礼

楽しみにしてまーす

その他の回答 (1)

回答No.1

やはり現地でないと手に入らないようです。

naotosumi
質問者

お礼

残念です