• ベストアンサー

速いスキャナーが欲しい

takayukimaruの回答

回答No.6

> 300dpiカラー高速モード(24ビット)で、B5サイズの原稿読み取りに約30秒ほど掛かっています。 これぐらいなら、普通ではないでしょうか? キャノンはもっと遅いですし、エプソンならそのぐらいだったと思います。 EPSON ES-2000で同一条件で11.5秒でした。  (WinNT4.0 PEN(3)700MHz メモリ1Gです) あと、リコーのIS3300DCはどうでしょう  A-4 14枚/分  標準価格 298,000円です。  私も、購入検討しています。