• ベストアンサー

Mr.◯◯

こんにちは。 Mr.◯◯といえば?。 ※2文字でなくてもいいです。

noname#115827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

懐かしい所で Mr.スポック と Mr.カトー。

質問者

お礼

おはようございます。 恒星日誌 04 04. 5517・・・・ 大、大、大、「お姫様です」 私は、チャーリーが好きです。

その他の回答 (21)

noname#79554
noname#79554
回答No.22

Mr.マリック この質問タイトルが目に入った時、反射的に出てきました。 後は、スミスかな? アンケートカテなので、他の方の回答を読まずに、自分の意見の専門家として自信満々で回答します。

質問者

お礼

こんばんは。 >自分の意見の専門家として自信満々で回答します。 そういう専門家もいらっしゃるのですねw。 今度から私もまねしてみます。 マリックと聞くと私は何故かノリック(阿部)を思い出してしまいます。

• blue5586p
回答No.21

「ミスター・ロンリー」(Mr Lonely)  参考URLのメロディをお聴きになれば、どこかで1度は耳にされたことがあると思いますが、FM東京のかつての看板番組で、故・城 達也さんのパーソナリティで人気の高かった「ジェットストリーム」のテーマ音楽として、また関西地区では、FM大阪の放送終了テーマとして (「ジェット・・・」がFM大阪への同時ネットが開始された1974年ころから終了テーマは変更されました)、フランク・プウルセル楽団の演奏によるストリングスの音色が美しいインスト・ヴァージョンが有名ですが、オリジナルはボビー・ヴィントンという男性シンガーが1962年に全米チャートNo.1の大ヒットとなった曲。洋楽オールディーズのオムニバスCDにはよく収録されていますが、私が初めてこのヴィントン盤を聴いたとき、涙ぐんだ歌声で、いかにも「俺は悲しい男」といった感じに切々と歌い上げ、プウルセル盤とのあまりにもの違いに 驚かされました。

参考URL:
http://www.fukuchan.ac/music/oldies/mrlonely.html
質問者

お礼

こんばんは。 私、ソロ歌手にはうといのでちょっと調べました。 「ミスター・ロンリー」はもちろん知ってますが、 「ブルー・ベルベット」もボビー・ヴィントンの曲でした。 ちょっと勉強になりました。

noname#65850
noname#65850
回答No.20

Mr.女子プロレス(神取忍)

質問者

お礼

こんばんは。 >Mr.女子プロレス ・・・何か・・・おかしくないですか・・・w。 国会議員なんですね。

noname#59950
noname#59950
回答No.19

#3。 ミスター高橋が出てこないのは意外です・・・。

質問者

お礼

こんにちは。 ミスター高橋。存じ上げません。 新日のレフェリーということですが、全日のジョー樋口なら・・・。

noname#70523
noname#70523
回答No.18

Mr.ドーナツ Mr.ビーン 思いついたはいいですがビーンって実は知りません

質問者

お礼

こんにちは。 ビーンさんとカルロス・ゴーンってなんとなく 似ている気がしませんか?。

• az190
回答No.17

・ミスターイトウ(製菓会社) ・Mr.ドーナッツ ・Mr.マリック ほか ちなみに↓過去ログがあります↓ 【http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211300402】 【http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214916302

質問者

お礼

こんにちは。 ♪ミスターイトウのバタークッキーー。 たぶんこの手の質問は山ほどあるでしょう。 私は、単なる賑やかしなので・・・。

noname#114696
noname#114696
回答No.16

オクレ

質問者

お礼

おはようございます。 オクレさん。 今が「旬」なのでしょうか?w。

noname#63725
noname#63725
回答No.15

Mr.Boo(ミスター・ブー) コメディー映画

質問者

お礼

こんにちは。 タイトルで Boo と回答して下さる方が多いかな? と思ってました。 ちなみに映画は、チラッとしか見たことありません。

• nuoh
回答No.14

ミスター・ハン。 武闘家。

質問者

お礼

おはようございます。 ドラクエのキャラですか?。 私、2までしかやっておりません。

noname#63960
noname#63960
回答No.13

Mr.といえば サーカスです。 『Mr.サマータイム』  ♪ミスター・サマータイム 探さないで あの頃の私を  ミスター・サマータイム 古い所では 「ミスター・ベースマン」 踊る指揮者 スマイリー小原が指揮をしながら歌手と掛け合いで歌う姿が今でも脳裏に焼きついています。 ♪ボンボン ボンボボン ボンボン バァバァバァバァ  

質問者

お礼

おはようございます。 探しませんよ。過去は振り返りません。 >「ミスター・ベースマン」 http://www.eigo21.com/03/pops/bassmn.htm これですか?。