• ベストアンサー

Mr.◯◯

こんにちは。 Mr.◯◯といえば?。 ※2文字でなくてもいいです。

noname#115827
noname#115827

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

懐かしい所で Mr.スポック と Mr.カトー。

noname#115827
質問者

お礼

おはようございます。 恒星日誌 04 04. 5517・・・・ 大、大、大、「お姫様です」 私は、チャーリーが好きです。

その他の回答 (21)

noname#79554
noname#79554
回答No.22

Mr.マリック この質問タイトルが目に入った時、反射的に出てきました。 後は、スミスかな? アンケートカテなので、他の方の回答を読まずに、自分の意見の専門家として自信満々で回答します。

noname#115827
質問者

お礼

こんばんは。 >自分の意見の専門家として自信満々で回答します。 そういう専門家もいらっしゃるのですねw。 今度から私もまねしてみます。 マリックと聞くと私は何故かノリック(阿部)を思い出してしまいます。

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.21

 「ミスター・ロンリー」(Mr Lonely)  参考URLのメロディをお聴きになれば、どこかで1度は耳にされたことがあると思いますが、FM東京のかつての看板番組で、故・城 達也さんのパーソナリティで人気の高かった「ジェットストリーム」のテーマ音楽として、また関西地区では、FM大阪の放送終了テーマとして (「ジェット・・・」がFM大阪への同時ネットが開始された1974年ころから終了テーマは変更されました)、フランク・プウルセル楽団の演奏によるストリングスの音色が美しいインスト・ヴァージョンが有名ですが、オリジナルはボビー・ヴィントンという男性シンガーが1962年に全米チャートNo.1の大ヒットとなった曲。洋楽オールディーズのオムニバスCDにはよく収録されていますが、私が初めてこのヴィントン盤を聴いたとき、涙ぐんだ歌声で、いかにも「俺は悲しい男」といった感じに切々と歌い上げ、プウルセル盤とのあまりにもの違いに 驚かされました。

参考URL:
http://www.fukuchan.ac/music/oldies/mrlonely.html
noname#115827
質問者

お礼

こんばんは。 私、ソロ歌手にはうといのでちょっと調べました。 「ミスター・ロンリー」はもちろん知ってますが、 「ブルー・ベルベット」もボビー・ヴィントンの曲でした。 ちょっと勉強になりました。

noname#65850
noname#65850
回答No.20

Mr.女子プロレス(神取忍)

noname#115827
質問者

お礼

こんばんは。 >Mr.女子プロレス ・・・何か・・・おかしくないですか・・・w。 国会議員なんですね。

noname#59950
noname#59950
回答No.19

#3。 ミスター高橋が出てこないのは意外です・・・。

noname#115827
質問者

お礼

こんにちは。 ミスター高橋。存じ上げません。 新日のレフェリーということですが、全日のジョー樋口なら・・・。

noname#70523
noname#70523
回答No.18

Mr.ドーナツ Mr.ビーン 思いついたはいいですがビーンって実は知りません

noname#115827
質問者

お礼

こんにちは。 ビーンさんとカルロス・ゴーンってなんとなく 似ている気がしませんか?。

  • az190
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.17

・ミスターイトウ(製菓会社) ・Mr.ドーナッツ ・Mr.マリック ほか ちなみに↓過去ログがあります↓ 【http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211300402】 【http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214916302

noname#115827
質問者

お礼

こんにちは。 ♪ミスターイトウのバタークッキーー。 たぶんこの手の質問は山ほどあるでしょう。 私は、単なる賑やかしなので・・・。

noname#114696
noname#114696
回答No.16

オクレ

noname#115827
質問者

お礼

おはようございます。 オクレさん。 今が「旬」なのでしょうか?w。

noname#63725
noname#63725
回答No.15

Mr.Boo(ミスター・ブー) コメディー映画

noname#115827
質問者

お礼

こんにちは。 タイトルで Boo と回答して下さる方が多いかな? と思ってました。 ちなみに映画は、チラッとしか見たことありません。

  • nuoh
  • ベストアンサー率18% (18/98)
回答No.14

ミスター・ハン。 武闘家。

noname#115827
質問者

お礼

おはようございます。 ドラクエのキャラですか?。 私、2までしかやっておりません。

noname#63960
noname#63960
回答No.13

Mr.といえば サーカスです。 『Mr.サマータイム』  ♪ミスター・サマータイム 探さないで あの頃の私を  ミスター・サマータイム 古い所では 「ミスター・ベースマン」 踊る指揮者 スマイリー小原が指揮をしながら歌手と掛け合いで歌う姿が今でも脳裏に焼きついています。 ♪ボンボン ボンボボン ボンボン バァバァバァバァ  

noname#115827
質問者

お礼

おはようございます。 探しませんよ。過去は振り返りません。 >「ミスター・ベースマン」 http://www.eigo21.com/03/pops/bassmn.htm これですか?。

関連するQ&A

  • ミスター○○

    こんにちは。 いつもありがとうございます。 とてもくだらない質問なのですが・・・ 「ミスター○○」って言い方を良くしますよね。 「ミスタープロ野球」は長嶋茂雄。 「ミスター麻雀」の小島武夫。 「ミスター競馬」の岡部幸雄。 「ミスターどうでしょう」の鈴井貴之(笑)など。 「ミスター○○」の発祥は、多分長嶋さんなんでしょうが、 様々な世界で、「ミスター」と呼ばれる人は、誰なのか気になってきました。 皆さん教えて下さい。 一応、スポーツのジャンルで質問していますが、いろいろ教えて下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ミスターミスター

    Mr.Misterの最初のヒットアルバムのDVDを探しています。「Broken Wings」とか「Is it love?」とか「キリエ」などが入っているやつ。 輸入盤でもOK。

  • ミスチル(Mr.Children)の名前について

    はじめまして。最近、ミスチルの名前の表記がMr.ChildrenからMR.CHILDRENに変わっています。例えばCDの編曲名欄とか・・・。trfみたいに小文字から大文字に変わったのでしょうか??? つまらない諮問で申し訳ないですが・・・宜しくお願いします。

  • ミスタードーナッツのミスターの意味

    前から気になっていたのですが ミスタードーナッツ(通称ミスド)のミスターの意味が気になって 質問しました 男の人が製造したからミスターなのか もっと違う意味のミスターでしょうか 知っている方はご回答お願いします。

  • ミスター横浜といえば?

    ミスターGは、長嶋 ミスターDは、立浪 ミスターCは、山本浩二 ミスターTは、掛布 ミスターSは、若松 ですが、 ミスターWは、だれでしょうか? ちなみに、 ミスターFは、田中幸雄 ミスターLは、渡辺 ミスターHは、野村克也 ミスターBは、福本 ミスターOは、初芝 ミスターEは、田中将 ミスターBUは、大石大二郎 とでもしておきましょうか。

  • ミスターストイック?

    ストイックを英和辞書で調べてみたら「禁欲主義者」と書いてありました。 K-1の小比類巻選手はミスターストイックと呼ばれていますが直訳すると 「ミスター禁欲者」になります。 本当にそういう意味なんですか?

  • ミスターチルドレン!

    ミスチルの正式名称についてなんですが… mr.children Mr.Children MR.CHILDREN 着うたや着メロを探すときやいろんなサイトをめぐっているときに、「mr.children」「MR.CHILDREN」の表示をよくみかけます。 なぜいろいろあるんですか? 正式名称は「Mr.Children」で合ってますか?

  • パソコンで日本人を「ミスター○○」と入力するときの英語

    英語でオリジナルギフトを作るために名前を指定しなくてはならないのですが、細かい点につきまて「やまだ たろう」を例にお尋ねします。 ●小文字も使用可の場合、どれが正しいでしょうか。 Mr.Taro Yamada Mr.Taro YAMADA Mr. Taro Yamada(ミスターの後に半角スペース) Mr. Taro YAMADA(ミスターの後に半角スペース) ●大文字のみ使用可の場合、どらが正しいでしょうか。 MR.TARO YAMADA MR. TARO YAMADA(ミスターの後に半角スペース) ●上記6例すべてが指定可能だった場合、最も正式(最適)な形はどれになりますでしょうか?(まったく別の書き方でしょうか?) 宜しくお願い致します。

  • Mr.Sato/Mr. Satoどちらが正しい?

    パソコンで、Mr.Satoのように、Mr.の後にスペースを入れないで打ち込むと、下に赤のギザギザ線が表示されます。そこで、Mr. Satoのように半角スペースを入れるとそのギザギザ線は消えます。 このことから、そもそも英文の入力方法として、後者が正しいと思われますが、如何でしょうか?

  • ミスターPRIDEといえば?

    ミスタープロ野球やミスターK1という言葉はよく聞きますが、「ミスターPRIDE」と呼ばれる選手はいないような気がします。 そこでPRIDEの顔というか、あなたが選ぶミスターPRIDEは誰でしょうか。