• 締切済み

出生時刻

自分の出生時刻を知りたいのですが どうやったらいいかわかりません 親も死別しましたし、母子手帳もありません 生まれた病院はわかります  でも、30年前のことが調べられるのでしょうか? 教えてくださいお願いします

みんなの回答

• haruren
回答No.3

私も、出生時刻を知りたくて、色々調べましたが、難しいようです。 戸籍謄本には、時刻までは、記載されないようです。 残すは、やはり病院ですよね。 生まれた病院にもよると思いますが、教えてもらえないのでしょうかね。 私の場合、大学病院なので、無理かな・・・

• shoyosi
回答No.2

親の兄弟がいませんか。当時のことをよく知っている親戚はいませんか。病院でも、開業医であれば、調べられます。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

戸籍謄本に出生時刻が記載されていたと思いますが。