• 締切済み

ジミー大西氏の相手

ジミー大西氏の結婚した相手ってどなたでしょうか? 宜しくお願いします.

みんなの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

ジミー大西さんの元マネージャーだった 椎本真由美さんと1997年10月21日に入籍しました。 http://www.zakzak.co.jp/geino/n_October97/nws1409.html

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n_October97/nws1409.html
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

元マネージャーの方です。 詳しくは参考URLへどうぞ…

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n_October97/nws1409.html

関連するQ&A

  • ジミー大西について

    こんにちは。 ジミー大西の ジミーちゃんやってる?やってる、やってるぅ。やめろっちゃ ジミー、がんばれよ!お前もがんばれよ! どのような感じでギャグをやっていたのか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ジミー大西

    ジミー大西さんてどういう経緯で絵を認められて、今のような状態になったのでしょう?

  • ジミー大西は童貞ですかねえ?

    ジミー大西は童貞ですかねえ?

  • ジミー大西さんのようなカラフルな絵を描く画家

    ジミー大西さんの描く絵が好きなので、画集ももっているのですが、ジミー大西さんのようなカラフルな絵を描く画家さんは他にいないのでしょうか? ジミー大西さんのようなカラフルな作品が好きなのですが、これはカラフルだろうとか、ジミー大西さんとは系統はちょっと違うけどカラフルな作品だろう、といった回答者さんの主観に基づいた画家さんでも構いません。 そういった画家さんがいれば、教えてください。(日本の方でも外国の方でも構いません。) できれば、画集なんかも出ていると有難いです。 詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ジミーちゃん(ジミー大西さん)みたいに、

    ジミーちゃん(ジミー大西さん)みたいに、 自分の好奇心のおもむくまま、道草くいながら生きている人って他にいますかね? ジミーちゃんは、芸人から画家に転身して、世界中を旅しながら今も絵の修行をしているとか。 私が同じようなタイプだと思うのは、 世界中を走り続ける間寛平ちゃんとか、冒険王と言われる画家の横尾忠則さん、適当を地で行く高田純二さん です。 みなさんが 人生寄り道しながら、遊びながら、自由奔放に生きていると感じる 著名人教えてください!

  • ジミー大西さんの絵について。

    ジミー大西さんの絵の販売を手がけているコーディネーターや業者さんをご存知でしたら教えてください。

  • ジミー大西さんに出会いました!そこで、教えて!

    今日なんと高校野球大阪大会の住之江公園球場(PL対城工そして、上宮太子対大商堺)で吉本興業のタレント、ジミー大西さんに出会いました。ジミーさんですよね!ハイ!と受け答えてくれて思わず、写真をお願いしました。そこには数人の報道陣やファンの方が大勢いたので直接本人には聞けなかったんですが、確か海外で画家をしてるとこの前テレビで聞いたんですが、今現在はタレント活動はもうしてないのですかね?吉本脱退?少し気になってます。ジミーさん本当にテレビで見るよりしっかりしてて凄く受け答えがよく、感動しました。さすがタレントさん!て、思いました。

  • ジミー大西の絵は上手いと見ますか?味があると見ますか?

    元芸人で今は画家のジミー大西ですが、 彼が書いた絵をみなさんは上手いと見ますか?味がある絵と見ますか? それでジミー大西が描いた絵は好きですか?嫌いですか? 私の知り合いで彼の絵が上手いと言ってる方がいるのですが、 私にはいまいちわかりません。 下手とは全然思いませんが。

  • 顔がジミー大西に似ている友人が、とても似てるという

    顔がジミー大西に似ている友人が、とても似てるという事にコンプレックスです。 何か違う考え方ってありますか?

  • ガキの使いのジミー大西かヘイポーどっちが面白いですか?

    ガキの使いのジミー大西かヘイポーどっちが面白いですか?