• ベストアンサー

日伊合作「ラストコンサート」のビデオ、LDの入手先を教えて。

もう廃盤になって久しい「ラストコンサート」(1976)の中古ビデオ、LDを見かけた方。また、大量に中古LDを扱ってるお店を知っている方はおしえてください!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

ここんとこ店を覗いていないので、LDの陳列状況が分りませんが、このURLのショップは、中古LDもかなり豊富にそろってました。希望作品は探してもくれます。「ラストコンサート」の中古が現在どの程度の流通価格なのかが分りませんが、LDはともかく、ビデオの方はそう滅茶苦茶高値でもないような気がします。

参考URL:
http://www.tk.xaxon.ne.jp/~videom/top.htm
e-tomo
質問者

お礼

貴重な回答ありがとうございました。なかなか手に入らないそうですが、なんとか自分なりに探してみたいと思います。